--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11.18

芸術の秋

Category: 未分類
音楽家の友人たちは、これからの時期が繁忙期になるといい

毎日忙しくしておるようです。芸術の秋ですからね[:ムード:]



わたくしは主婦業がメインなので、決して忙しくはありませんが

それでも単発の頼まれ仕事が舞い込んできたりして

まあまあボチボチ...な暮らしをしております。

月末はロングドライブあーんど親孝行、という大イベントが待ってますし?[:パクッ:][:プシュー:]



そんなこんなで「ウィンターソング」2回目観賞が出来ないでおります。

もいっかい観たいとは思ってるんですけどねえ。



で、その武ちゃんですが、次なる映画のポスターがネット上にも出始めております。

これがなかなかスタイリッシュで素敵であります。







トニー・レオン兄さんも好きな俳優さんなので、公開が楽しみです。

でもきっとまたう?んと待たされるんでしょうね。

このところ結構働いている武ちゃんですが、日本ではなかなかお目にかかれませんなあ。



働いているといえば、武ちゃんが丸ビルイベントの時のインタビューで

「・・・そんなコト(恋愛)は出来ないですねぇ、仕事もあるしぃ?

と言ったところに会場がドッとわいて、ご本人は「??」という顔をなさっておりましたな。

「仕事が忙しい」という科白が迷たちの笑いを誘う、

という自覚がないってのが、また笑える[:あっかんべー:]



さてさて、そんなワタクシもだらけていないで動かなきゃ!

人のことを言ってる場合ではありません。

芸術の秋ですし?[:きのこグリーン:][:きのこオレンジ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/220-1a2d3e27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。