--
--.--



2006
10.22

ちゅらちゅらちゅらちゅらら♪

Category: 未分類
すぐにさぼっちゃうのねーワタシ。



思えばさるさるニッキを書き初めの頃は

毎日毎日更新してたんですにゃあ。

「書けばいいというものではない」という感想を寄せられたりして[:たらーっ:]

ま、確かに書き散らしていただけなんですけどねー。



それなのに最近はどうです、ネタ切れというか怠惰というか・・。

別に大したことを書いているわけじゃないので、ただ備忘録として

こちょこちょ書けばいいのに、それすらなかなか出来ないですよ[:ふぅ?ん:]



・・という言い訳はコッチに置いといて、この1週間は

ゴミ集積所のお当番をしたり、ちょこっと仕事をしたり

Mゆみちゃんが実家に遊びに来たので(実家はウチのお隣)久々に飲み会をやったり

美容室に行って2年ぶりでパーマをかけたり(んふ)

おじいちゃんちに行って話をしたり、美女木のショッピングセンターに行ったり

・・まあ、そんな1週間でした。



劇的なこともなく悲しいこともない、まったりとした1週間でした。



あ、ないといえばオチもないのでした。

[:イヒヒ:][:ひやひや:]

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/212-f5a896dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
