--
--.--



2006
10.11

おたおめたけちゃん

Category: 未分類
20061011_264407.jpg



「ボクからもおめでとうを言わせてもらうよ。

今日で33歳になったキミ、最近も仕事も頑張ってくれてるみたいで

ボクも嬉しいよ?」

・・・と、うちのイモ武も言っております。



本日は金城武さんの33回目のお誕生日です。

やれめでたや?[:ケーキ2:]



「ウィンター・ソング」ももうすぐだし

「傷城」も完成したし

次回作・・は、どうなるのかわかりませんけど・・・

(辮髪だけはカンベンしてほしいような見たいような[:ひやひや:])



とにかくオトコ33、う?む、男盛りですなあ。

ますますその超絶さに磨きをかけてほしいものです。



なにはともあれ、生日快楽??[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/209-fb39214f
トラックバック
コメント
あ、↑これワシね。

ここのコメント欄、なんか書きにくいよねぇ

いちいち認証してもらわなきゃなんないしー

・・・・・マンドクサー
みゆこdot 2006.10.16 13:49 | 編集
そそ、チャーリーが出てますたね。

なんかジャッキーとじゃ合わないような気がしたのは私だけかなー。

あの髪型であのカンジだったら

ジャッキーじゃなくてジャッカルがいいよーなw
dot 2006.10.16 13:43 | 編集
ジャッキー映画、わたくしも最後の方だけ見ますた。

夕食時から、つけっぱなしになっていたTVを消す前に、

バババっと、チャンネルを変えてたわたくしの手を止めさせたその人は、

ジャッキーでも、ニコでもなく、あぁ、その人は....チャーリーw
arrowdot 2006.10.14 10:53 | 編集
ムーコタン、ようこそようこそ!!

毎日だってお待ちしてますがな。

(毎日書いてないじゃん!!というハナシもありますがw)

今日の誕生日、かの君は何処で祝っておられるんでしょうねえ。

ママンの焼き豚@特製タレを召し上がっているのでせうか?



ニコツェ、私もちょっとよろめきましたわ。

いや?、やっぱりなんというか・・カッコいいよねぇ??、はう(危



投票、実はさっき行ってきちゃった♪

んで、ポチッてきちゃったぁ?(・∀・)

緑のラインがぎゅーんって伸びて、チョト嬉しかったYO
みゆこdot 2006.10.11 19:46 | 編集
昨日に引き続き来てしまいました。

みゆこタン、またお前か…なんて言わないでね。

だって誕生日だから。

イモ武、まだ健在でしたか。

花までつけてもらって可愛らしい。

イモ子2号は早くも旅立っています。

サチだけが今だ生き続けていますよ。



ジャッキーの映画、私も見ました。

股●間の膨らみは確認できませんでしたが、

危うくハマりそうになりました。

股●間の君ではなくニコツェの方に。危ない。危ない。



投票抜きましたよ?♪ 

伏せ字にするとリーホンのような玉●宏の映画を抜いて1位になりましたです。

地味に活動を続けます。
ムーコdot 2006.10.11 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
