--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.13

久々の「武ちゃん関連」記事。

Category: 未分類
ここは決して「金城武、なブログ」ではないので(笑)

(そんなこと言ったら、ちゃんとやってる方達に失礼というものです[:たらーっ:])

このところ武ちゃん関連の記事はほとんどなかったのですが

いよいよ『如果・愛 /Perhaps Love 邦題ウィンター・ソング』の公開が迫ってきました。







それに先駆けて、明日丸ビルにて来日記念会見ライブイベントが行われることになりました。



イベント参加者300名のネット募集もあり、早速応募したワタクシでしたが

大ハズレ??[:困惑:]でありました。



もちろんチケットがはずれても、当日は丸ビルの中で観覧できるそうなので

行ける人は駆けつけるのが迷の心意気というものなのでしょう。

しかしいつも不義理して土壇場で不参加になってしまう私は

今回もやはり行くことが出来ないのであります。



ま、明日は夕方だけのお稽古だったはずが、お昼間にも入ってしまったのも何かの縁[:ムニョムニョ:]

こうなったら脇目もふらず仕事に励もうぞ!と、自分に言い聞かせているわけです。





でもねえ、明日でしょ?明日。

ほとんど露出がなく、あっても日本では取り上げてくれないアジアの生んだ国際スター。

そんな武ちゃんがファン達のまえに姿を現す、という稀有な機会。

ここんとこ以前よりは武熱が下がったワタクシではありますが

やはり一抹の寂しさを感じています。あーあ。



行かれる人たちは、うーんと楽しんできてくださいね[:ラブラブ:]

そしてこの世のものとも思われぬ、と言われる金城武さんの

美しさを堪能してきて下さいまし。





・・・・ふぇ?ん、やっぱりワシも見たいぞ??[:悲しい:]





あ!大事なこと書き忘れた。

明日のイベントが成功しますように、心からお祈り申し上げます。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/202-55e2082a
トラックバック
コメント
>Loving youさん

おかえりなさい!

素敵な武ちゃんをしっかり御覧になったご様子、よかったですねー。

すごく羨ましい??、私も見たかったよぉ。

今朝のTVでイベントの様子が見られたのですが、そういえばちょっと疲れているみたいでしたね武ちゃん。

そろそろ真夏の香港の疲れが出てきたのかなー。



>それにしてもネットなしで昨今武命もとい武迷できてるってのは貴重な存在なんじゃないでしょうか、尊敬。

そうなんです!それってすごく貴重なファンですよね。

そういう人の為にも、もっともっと露出をお願いしたいものです。



みゆこdot 2006.09.15 22:39 | 編集
その節はお騒がせしました。



そーだったんですか。

そのお母さんに「ご一緒しませんか?」って言ってみたら即座にOK出てた雰囲気ですね。

それにしてもネットなしで昨今武命もとい武迷できてるってのは貴重な存在なんじゃないでしょうか、尊敬。



素敵でしたよー!!!

でもお疲れモードがチョット気にかかりました。お疲れモードは人事ではありませんが。



次は「傷城」?

Loving youdot 2006.09.15 10:23 | 編集
念力を送って下さったんですか!うるうる・・

でも私のキャッチ力が鈍くて、何処か違う方のもとに届いたのかもしれません。



「怖いです。」ぜひナマで聞いてみたいですねぇ!

で「この映画のみどころは?」「最初から最後まで♪」というのも・・w



夕方のお稽古が終わって、迎えにきたお母さん(武ちゃんファン)に

今日のイベントのことをちょっと話したら(彼女はネットをしないそうなので)

「顔だけでも見に行けばよかったのにー、どうして行かなかったんですかー?」ですって・・。

お宅のお嬢さんが来(ry ・・・・(つД`)



でもきっとまたいつか、を信じてまたヌルメの迷に戻りますわ?

みゆこdot 2006.09.14 19:51 | 編集
今頃、お稽古の最中でしょうか。

みゆこさんに当たりますようにと念を送っていたのですが、それがマズかったのかしら。

私応募すらしませんでしたが、やはり生武が喋ったり歌ったり踊ったりするのは拝んでみたいものです。

個人的には「怖いです。」と言うのを聞いてみたい。



地方行脚もいつか金城君がしてくれますように…無理かw
ムーコdot 2006.09.14 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
