--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004
11.07

VAIO武ちゃん!

もうね、こういう完璧なまでに美しい人を宣伝に起用するという

SONYのセンスに脱帽ですわ!



台湾のCMって、どうしてこんなにスタイリッシュで素敵なのかしら。

いえいえ台湾に限らず、日本のCMでは決して見られない金城武の魅力を

しっかり見せてくれるのは、いっつも外国モノ。



はあぁ~



ほんとに素敵~



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/20-d451c13d
トラックバック
コメント
せんさん

そうなんですよ!「スクリーン」に特集があるんですってね。

でもねうちの近所の本屋さんでは売ってないんです?。

きっと武ちゃんファンの人が多く生息していると思われ(違)



「NIN☆NIN」が隣にねえ、、、

まるで私の過去を見るようですわ(激違)
みゆこdot 2004.11.10 12:02 | 編集
ご存知かもしりませんけど、

ただいま発売中の「スクリーン」に4ページくらいのカラー特集がありましたよ。

最初の見開きはこれまで出演映画からのピックアップ、

次の見開きは「右往左往(違)」のストーリー紹介、って感じでした。



本屋さんで、その棚の隣には「NIN☆NIN」が並んでいました(笑)
せんdot 2004.11.08 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。