--
--.--



2004
08.21

みゆこ一家、名古屋に行く

Category: 旅、なニッキ
両親の住む、北陸は越前の隠居所に行くことになった。



まっすぐ行くのもつまんないので、名古屋で途中下車してちょっと遊ぼうかなと意見がまとまった。

東京インターに乗った・・ら、道路が動いていなかった。

川崎料金所から18キロの渋滞だって。うっそーん。

厚木まで2時間だとー?乗ってられるか、こんな「高速道路」!

ってなことで、速攻で降りて246に。



ここもまあ大してさくさくとは走れなかったが、上よりはマシさ。



で、厚木から乗って名古屋に着いた。



名古屋名古屋・・と言ったら、ザルさんでしょう。



で、ザルと会った。

ナナちゃん人形の股の下で待ち合わせをした。

なんというお洒落な待ち合わせ場でしょうか。



居酒屋に行ったら素敵な食べ物があった。

食べた。ウマーですた。

?3???3??°???¶¥???????????・????・???????????》??class=





カラオケに行った、ザルはやっぱり歌ウマーですた。



ザルに駅まで見送られて、地下鉄に乗ってホテルに戻った。

エキストラベッドに誰が寝るか、ジャンケンの結果パパタソが寝ることになった。



名古屋東急のスーペリアルームは快適な泊まり心地でした。

パパは「・・このベッド、ゴリゴリした」と愚痴った。



男は黙ってエキストラベッドですのだ。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/2-2ea132fc
トラックバック
コメント
♪せんさん そうですかぁ…ごつごつの石の上でもねぇ…。昔からその上で3年とか言うもんねー(違
みゆこdot 2004.08.28 09:10 | 編集
子供の頃、とある旅行で初めてホテルに泊まり、ベッドに寝ることになったのですが、

そのクッションの柔らかさに体が埋もれてうまく寝られず、

室内の椅子を並べて寝ちゃいました。



夏なんて、畳にタオルケットがあれば十分です。

ごつごつの石の上だって寝られます。

上流階級でない自分は喜んでエキストラベッドとか煎餅ぶとん(笑)
せんdot 2004.08.27 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
