--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.22

れ、みぜらぶる

Category: 未分類
夫がゴルフコンペで優勝致しまして、賞品を頂いてまいりました。

今年になってから調子がいいようで、80台で回れるようになった?[:ラッキー:]なんて

喜んでいたのですが、今日は特に喜んで帰ってきました。



「ママにもってこいのモノだよぉ」と言うので、どれどれと包みを開けてみたら

タ○タのInnerScanじゃありませんか。

あー、これ欲しかったんだよねー、ありがとー・・・・と素直に言えないオンナゴコロ[:ひやひや:]



だってさー、否応なく現実と向き合うってことでしょコレ。

前からある体脂肪計は手で掴むタイプのもので、あんまり正確じゃなかったし

デジタルの体重計と相性が悪いワタクシは(だって重く計測されるんですもん[:ニョロ:])

昔ながらの針が数字を指すタイプのを使ってたんです。



でも、今日からはコレ。

体脂肪も内臓脂肪も筋肉量も基礎代謝も測れるんですよー。

ダイエットモードにすると、チャンス日まで教えてくれたりするしー。



20060822_237357.jpg



それで早速乗ってみました。



いやーーーーーーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。





・・・・・また太ってる[:がく?:]

体脂肪なんて有り得ないほどある。

カラダ年齢は51歳ですって!!!!



[:ムニョムニョ:][:ポロリ:][:ムニョムニョ:][:がく?:]





・・・・・・・・・・・夫よ、ありがとう。

こんな素敵なものを、このくそ暑い中でクラブを振り回してくれて

その成果としていただいてきてくれたのね。

嬉しくて泣けてくるわ。ええ、ほんとに[:ニョロ:]



これで今日からダイエットを再開することにします。

毎日計ることを約束します。ええ、今度という今度は本気ですわ。



それにしても、この機械壊れているんじゃないか、と一瞬疑ったのですが

私のあとに計測してみた娘の結果を見て、正常だということがわかりました。



あー、あんなによく食べる娘なのに、体脂肪もちょっぴりだし筋肉量は多いし

体重なんか私よりずーーーーっと少ない。

夫も私より5キロも少ない。



ほんとにやばいわコレ。

なんとかしないとワタシ。

生活の見直しからはじめなきゃだわ。



・・・・・・今夜はショックで眠れないかもーーーー。

いや、寝すぎなのも太る原因か[:眠たい:][:眠たい:]わははー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/196-9690c121
トラックバック
コメント
ほんとにねー、そんなことわざわざ教えてくれるなんて・・・

ずいぶんと親切よねっっ!!!!



メールですが、ごめんねー!

ついさっき帰ってきたところなんです、27日から出かけていたもんで・・・・<(__)>

返信遅くなりましたが、今お送りしましたぁ。
みゆこdot 2006.08.30 20:48 | 編集
みゆこタン♪

現代の文明の利器は、発達してるんっすねーーー

ソンナン、わざわざ教えてくれんも・・・

・・・・・みたいな機械ですなぁ・・・・・



ところで、先ほど みゆこタンに、プライベートメール送らしてもろたんですけど、ちゃーんと届いてるやろか・・・・・

今いち、文明の利器が、信用できないヤツなんです・・・・・ええ・・・・・

(よー使いこなさん だけちゃうのっっ)
らくぅdot 2006.08.27 11:59 | 編集
えっ!??カラダ年齢24歳???

うっそーん、そんなに若いのーーーー???



・・・ケンカ売ってないよ、ってそーゆーのがケンカ売ってるってゆーんだってば!w
みゆこdot 2006.08.25 15:22 | 編集
あのね、私カラダ年齢24歳なんで?っす!

うふっ、実年齢の半分以下。これって優秀?それともこの機械、壊れているの???

(あっ、決してケンカ売ってないよ!)
Mammydot 2006.08.24 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
