--
--.--



2006
08.19

今日このごろ

Category: 未分類
ひゃー、今日も暑かったですー。

熱帯夜が明けると、もう30℃を越す気温とギラギラの太陽。

なんかぐったりしてしまう一日の始まり・・ああ、残暑厳しいですねー。



わたくし冷え性で寒がりなので、夏は嫌いじゃなかったんです。

でも日焼けはするわ虫は飛ぶわ髪は乾燥して傷むわ・・で

最近は冬のほうがいいなあ、と思っております。

ま、冬になればなったで夏が恋しくなるんですが。



27日から遅い夏休みで、ちょこっと旅に行く予定です。

両親の顔も見に行かねばならないので、それも兼ねての家族旅行。

それまでに片付けることも多々あり、そうそうエアコンの真下でぐったりも出来ません。



それにしても最近の精神状態の悪いこと・・・。

自分でも時々いやになります。

なんかイライラしちゃうんですよ、イライラ。

これまで腹を立てることはあっても、イライラねちねちはなかったのになー。

いかんなー。



これって更年期のアレなのかしら?

いやいや、そういうもののせいにしてはいかん。

では、わたくしにイライラさせる人物やらモノゴトのせい?

いやいやいや、それも違う。そういうことを言ってはいかんです。



原因はさだかじゃないけど、とりあえず旅にでも行って

海を見てくることにしよう。

ココロが潤いを失くしてるんですな、きっと。

武ちゃんの映画公開が近いというのに、その記事も書いてないしー。

新作映画についての期待も薄いしー。

F4のDVDも借りてきてないしー。

熱が冷めてしまったわけでもないのに、なんかときめかない・・・。

こんなことではいかん、いかんよなあ。



それとワガママ病。

あ、これは生れ落ちてからずっと罹ってるか。



ほんの短い休日だけど、それを楽しむためにも

ちょいと頑張って働くとするか・・・うん。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/194-26877e71
トラックバック
コメント
>らくぅタン

うん、そうよね、ゆるりゆるりの時ってありますよね。

あまり考え込まずに、だれ???っとしていよう。

・・・って、それ毎日やってることじゃん(笑)

いかんなー、私。





>ムーコさん

イライラ体質じゃなかったのに、なんでだろか??

とよく考えてみたら、そういう気分になるのはお昼前とか夕方・・ということに気がつきますた。

なんということはない、ただお腹がすいてただけではないですか!わははー



超絶我儘な母とマイペースな父に振り回されることは必至ですが

これもまあ親孝行だわい、とココロして行って来ます。

仙台には必ず必ず参ります!んで、TKC似の・・・ああ・・あんなことやこんなことを・・(妄想
みゆこdot 2006.08.21 18:12 | 編集
私もあまりイライラすることないのですが、

イライラバイオリズムに飲みこまれると

別人格になってしまいます。



月並みではございますが、楽しい旅行となりますように・・・。

もしみゆこさんが今後仙台にいらっさるようなことがあれば、

このワタクシめ、精一杯の接待をいたしまする。

ムーコdot 2006.08.21 13:34 | 編集
みゆこタン

そんなトキって、あるもんす あるもんす

ごゆるり ごゆるり と・・・・・♪

らくぅdot 2006.08.20 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
