--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.01

好き嫌いの10問(だ、そうです)

Category: 未分類
さっきjugemの管理ページに入ったら、面白そうなお題があったので

それをひっぱってきました。



なんでも「好き嫌いの10問」だそうです。

ん!いっちょやってみるかー。



*********************************



好き嫌いの10問



今週のお題はすごくシンプルで簡単です。

10個の質問に対して「好き」と「嫌い」を答えていただきます。



以下質問-------------------------------------------------



1.食べ物

好き→麺類!パスタでもお蕎麦でも饂飩でも、なーんでも好き。

    これからの季節はやっぱし素麺よね?!

    ネギをてんこもりにするのが大好き。

嫌い→フォアグラ、雲丹、キャビアなど、いわゆる高級食材がダメ。

    この春先に臭豆腐が加えられました?。



2.場所

好き→海、海、とにかく海っ!

    荒れた海でも、のたりのたりな海でもどっちでも大歓迎!

嫌い→ものすご?く混んでるバーゲン会場。

    泣きたくなるので行きません・・。



3.芸能人

好き→金城武っ!もうひとり挙げていいならF4のKENさん。

嫌い→はな○さん、どうしても好きになれない。。。



4.歌のジャンル

好き→なんでも好き。ジャズから演歌、クラシックまで。

    早いハナシが無節操です。

嫌い→まったくありませぬ。ええ、まったく!



5.テレビのジャンル

好き→ドキュメンタリー。作り物でないところが好き。

嫌い→べたべたの恋愛ドラマ。でも武が出てたら可。



6.マンガ

好き→う?ん、あんまり読まないけど??・・・・

    山岸涼子さんのバレエ漫画とか?、犬夜叉とか??

    あとパタリロとか???、全巻持ってたりする??

    (・・・・しっかり読むんじゃん・・・・)

嫌い→嫌いなマンガ?んなもんナイです。



7.数字

好き→3と8(嘘のサンパチですか?)

嫌い→4と9(ベタですな?)



8.生き物

好き→わんことねこ!どっちも大好き。あとカメも。

嫌い→虫、とにかく虫全般!!!!!



9.勉強

好き→・・・好き?ん???????困ったな。

    国語と英語は、まあまあ好きですた。

嫌い→理数系!頭がそれらに対応していませんので。



10.天気

好き→晴れ、やっぱり爽やかな晴天は好きですわ。

嫌い→雷鳴とどろく荒天。



------------------------------------------------------------





え?、こんな問いに答えて何がどうなるわけでもないのですが

早いハナシが本日はネタがなかったということでひとつ[:たらーっ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/188-1b311a71
トラックバック
コメント
うんうん、らくぅタンの近くにはあの湖があるんですよね!

私も大好き、あの湖。

鬼武者でも出てきましたよね、我らが殿が雄雄しく渡っていかれましたわ!



うーーみが大好きなオジサンは、うる星やつらのオジサンでしたか。

むかーーし読んだのに忘れてたっちゃ。



カラオケ、参りましょう。ぜひとも参りましょうっ!
みゆこdot 2006.08.21 18:05 | 編集
みゆこタン

そうそう、湖もいいっすよ??ね???

こちら、海は近くにないっすが、湖は、でかいやつが、すぐそこに・・・・・

近いので、湖はいつも見てるのに、

あ???きれ???だな???(よだれ・・・)

って、いつも新鮮なヨロコビが・・・・・飽きませんな???

でも、海は、近くに行っただけでも、ムショーにうれぴー♪♪♪

とりあえず、”海をみーれた!♪♪♪”だけで、”長旅もかいがあっつたってもんですモード”にはいる海キチ・・・って、そりは、あたし。。。。。

“うーーーみーーーがーーー好ぅーーーきぃーーだぁーーーーーっっっ!!!”(^O^)

のオジサンは、「高橋留美子」(「犬夜叉」の作者)の「うる星やつら」に出てくる、浜茶屋のオジサン♪



音楽は、リピーター癖(←最近、どうも自分が、けっこうリピーターであることに気がついた)が、色濃く出る分野かもしれない・・・・・

気に入ったら、そればっかり!

いつか、カラオケ行こうぜ???♪♪♪



らくぅdot 2006.08.20 09:24 | 編集
叫ぶオジサン、知らない・・(^^;

なんの漫画だろう??

らくぅタンも「海派」なのね、いいよねー海!

湖も大好きだけど、水のあるところってココロ安らぐよね。



音楽にこだわり、ほんとにナッシングなのよー。

クラシック畑に居た頃には、クラシック一辺倒だったんだけど

その畑から市場に売られて行ってからは、もうなんでもアリで。

ちなみにカラオケに行ったら演歌うならせて頂きます、でへ!

みゆこdot 2006.08.19 20:51 | 編集
みゆこタン(^o^)/

私も、海か山か、どっちかにしぼれと言われたら、

“うーーーみーーーがーーー好ぅーーーきぃーーだぁーーーーーっっっ!!!”(^O^)

…………… って、叫んでたオジサン知ってる(?_?)……………(おっと!こりゃ、漫画ネタでした。失礼!)

毎日しぶとくあっちっちっすね???

o(><;)(;><)o

みゆこタン、マジ、音楽ジャンル好き嫌いナッシングなの?音楽畑のお方ほど、音楽にこだわりありそーなのにな???



らくぅdot 2006.08.19 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
