--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.26

久しぶりの青空

Category: 未分類
[:おてんき:]   [:おてんき:]   [:おてんき:]



今日はようやく晴れ間が出ました。



しかし日本全国あちこちで大変な雨が降り山が崩れました。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。



ここ東京でも何日も何日も雨が降り続き

お風呂のタイルにカビの気配漂い、毎日ゴシゴシしても

水の中に居るような湿気のために、あまりきれいになりませんでした。。



洗濯物も「生乾きのニオイいやん洗剤」を使っても

日光で消毒できないせいか、すっきりともパリッともしゃきっともしません。

まるでワタクシの生活態度のようです。ええ。



娘はただ今試験の真っ最中ですが、やっぱりのんびりしております。

親に似てしまったのでしょう、やれやれ。

親が真剣にモノゴトにあたり、きちんとした日々を送っていれば

子供はその背中を見て、しっかりと育つのでしょうが・・やれやれ。



夫は相変わらず「ぶつ森」から出てきません。

困ったことです。



いや?、清々しいっ!

「いやボクはちゃんと最近働いておりますっ!」



あ、失礼致しました。

困った人はこの人でした[:down:][:down:]



pic_0540.jpg

眼鏡をはずした方が見易いと言いつつDS-liteに顔をくっつけております(嘆







・・・・・さて明日も晴れてくれるかしら[:おはな:]



スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/186-3347550c
トラックバック
コメント
はーーーーい、おとーさんですー。

休日も朝からこんな格好して遊んでます。

困ったヒトです。。(T_T)

3人で取り合いをしてるんですが、私がいっつも後回しなのよー。

もう一台買うのはモッタイナイし、早く飽きてくれないかなあ。



早く梅雨明けしてほしいよね。

暑いのも虫が出るのもイヤだけども。。。

みゆこdot 2006.07.27 13:45 | 編集
おおーーーおとーさん

お初におめにかかります!!!(@^▽^@)ノ

いや? ほんと よく降ったね??雨・・・
らくぅdot 2006.07.26 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
