--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.21

近況

Category: 未分類
いけないいけない、また更新さぼってる

この天気が悪いんだよねー、急に肌寒くなっちゃって

洗濯物はなかなか乾かないし、乾燥機だとビミョーにしわが出来ちゃうし



・・・・などと、サボりの理由をあれこれ考えているわけですが

言い訳ですな、所詮どれも言い訳。

言い訳や弁解ほど男らしくないものはありません。あ、私は一応女ですがw



この1週間ほどは、仕事をちょこちょこやりつつ

その合間に音楽家の友人と会ったりしておりました。

そうしょっちゅう会うわけではないのですが、会えば刺激を受けます。

んー、私もちゃんとしなくちゃなー、と思います。



・・・・家に帰るまでにきれいに忘れてしまうのが私の悪いクセですが。



ここのところ夫と娘が順番に夕飯不要というので

ご飯作りに対する情熱も薄く、いまいちやる気が出ません。

私ひとりきりの夕飯だったら、ちゃちゃっと済ませるのですが。



で、夫が最近『おいでよ、どうぶつの森』に嵌ってしまいました。

50にもなった男がソファに腹ばいになって遊んでいる姿は・・・あまり絵になりません。

「ちゃんと役場に行って、たぬきちさんのローン返してよ!」と言っても

「・・・・やー!」と首を振ります。嫌なようです。

「一緒に住んでるんだし、また増築したんだからー!」と言っても

「・・・・やだ?」と反抗します。



そんな夫を見ていると、この人の会社でのポジションは大丈夫かと案じられます。

たぬきちローンは返さなくてもいいが、リアル家のローンはちゃんと頼むよ!





特筆すべきことが何もない日々を送っている私ですが、まあまあ元気です。

あとは梅雨明けの真っ青な空が見られたら言うコトありません。



明日の朝も洗濯物と格闘します。

それではおやすみなさい。

オチはありません。ごめんなさいです。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/185-79fce419
トラックバック
コメント
いやーそれにし・・(もういいっちゅーのw)

ありがとうございます、こんなアホーな中年女を

楚々とした可愛い理性的な大人の女だなんて言って下さって

(あ、んなことは言ってませんかww)



こっちの方は日常的なことを書き散らしてもいいんですよね?

ではあっちの方はちゃんとしてるかというとさにあらず!(いばるな)

というわけであっちのネタ切れを補う(?)べく古いニッキを

ちょっとずつ移行させることにしますた。

お暇なときにでもちょいと覗いてやってくださいまし<(__)>

みゆこdot 2006.07.23 22:29 | 編集
そうです、そうです。

↑らくぅさんの言うとおり、このような

何気ない日記がすごく面白いです。

みゆこさんのような可愛い大人の女を

目指しているので参考にさせてもらっているのです。



いやーそれにしても、旦那さんも可愛らしいですなぁ。

手始めにいやーそれにしても病に取り付かれてみました。
ムーコdot 2006.07.23 18:57 | 編集
いやー、そう言ってもらえると気が「らくぅ」になりますわ?♪

自分に甘アマなもんで、へへへ?。
みゆこdot 2006.07.22 23:02 | 編集
みゆこたん♪

いやん

ごめんなさい なんて いわないでん

(*´ー`)

みゆこたん の こんなにっきが

なんか いいのよな??♪♪♪(*´∇`*)



らくぅdot 2006.07.21 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
