--
--.--



2006
07.15

イモ武、その後

Category: 未分類
暑いです、もうね毎日ものすごく暑いです。

庭の草たちがすくすくと伸びております。いやん。



カメもあきれるほど元気で、旺盛な食欲を見せつけ

パパさんにもらうパンの耳を「朝のおやつ」として待ちわびております。



家族三人もこの暑さに辟易しつつも、よく食べます。

私以外の家族は、フツーの栄養として身体に取り込んでおりますが

私はコロコロ度をいや増しております。いやーん。



で、イモ武です。

あの華燭の典のあと、花嫁イモ子が逝ってしまわれたので[:あせあせ:]

傷心は隠しようもないのですが、イモ子母のムーコさんが2号さんを

(あっ、コレ!2号にさんをつけてはなりませぬ[:汗:])

しっかりと育ててくださっております。



いつの日かまたイモ子2号と添える日を夢見て

イモ武は毎日元気に水を飲んでいるわけなんですが

いやいやいや、まあよ?く育ってくれました!



じゃじゃ??ん[:!!:]



20060715_215723.jpg



フサフサボーボーの呪文が効き過ぎたのか、こんなに伸びちゃいました?[:イヒヒ:]



なにしろ葉っぱをかきわけないと尊顔が拝めませぬ。

1週間ほどまえに散髪したんですけどね、もうこれです。



まるで「Lovers」の役作りの為に御髪をなが?く伸ばしていた頃の

彼みたいですなー。













ということで夏です。

梅雨明けはまだですが、まるで真夏のようです。

どなたさまも熱中症などにご留意下さいますように。。[:おてんき:][:汗:]

Comment:3  Trackback:0
トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/184-95db1a18
トラックバック
コメント
どうもワシは「いやーそれにしても病」にとりつかれたみたいです・・・・orz
みゆこdot 2006.07.16 19:18 | 編集
そうなんです、きっとウチのどこかにドラえもんの

「び?っぐらいと??!!!」があって、皆に降り注いでいるのではないかと・・・。



いやー、それにしても育ちました。

特に何もしていないのに、日々たくましくなっていくのは

コソーリと腹筋なぞをやってるのかもしれません。半年に10かいほどw



いやー、それにしてもイモ栽培って確かに終わりが見えないですよね。

お花の球根ならばわかり易いのに、いつ始まっていつ終わるのか・・・う?む。

今度お母様に訊ねてみてくださいませんかえ?
みゆこdot 2006.07.16 19:16 | 編集
おはようございます。

みゆこさん宅に招かれたものたちは、大きく育つとか・・。

イモ武も散髪をされるまでに大きくフサフサに成長されるとは、育て甲斐のある男性ですね。

でもそろそろ、いつまで育てたら終わりなのかという疑問にみゆ子さんもぶち当たる頃かと・・

イモ栽培は終わりが見えにくい園芸ですわ。
ムーコdot 2006.07.16 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
