--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.01

買ってしまいました。

Category: 未分類
おお、久しぶりのか「カテゴリー『金城武』」!

このところ忙しかったせいもあって、TVもあまり見ないし本も・・

本は寝る前に何ページか読むのだけど、すぐに眠くなってしまい[:zzz:]



巷の噂では武ちゃんが新作映画の撮影に入ったとか。

フーロンタン(武ちゃんの所属事務所)では、F4に力を入れてて

迷にはたまらないコンテンツが増えているとか。



しかしワタクシはそのどれにも飛びつくほどのココロの余裕がなく

内職のせいで肩こり頭痛に悩み、どうもいまいちパッとしない。

(いやいつもだいたいパッとしてないのだが[:たらーっ:])



そんな今日この頃なので当然ここの更新も滞りがちでありまして

あ、あれ書きたいこれ書いてみたい、ってことはあるのに

どうもなあ、パッとしない。(・・もういいってば)



で、話は飛ぶのですがウォン・カーウァイ。

「誰ですかウォン・カーウァイ?」と言えば映画監督です。

SMAPの木村さんが出演して話題になりましたが、この監督ちょいと風変わりなようです。

と言っても私が観たのは「恋する惑星」と「天使の涙」だけなんですが。



どちらも一度観ただけではワケワカリマセン[:ふぅ?ん:]

でも不思議な魅力のある作品で、武ちゃんが出てる出てない関係なく

何度も観てしまう映画なんです、ええ。

観るたびに「あ、そっか」「ひゃー、なるほど」なんて発見があって

新鮮さが薄れないんです。



使われてる音楽がまた良くて、数年前にCDを何枚か買ってしまいました。

サントラを買うんじゃなくて、それぞれの曲をアルバムの中から探すのも楽しい。

なんというんでしょうね、昭和歌謡の懐かしさとでも言いでしょうか。

切ないけだるいエロい感じの曲が全編に流れているわけです。



そんな「ワタシの好きな映画」なのですが、先日そのDVDBOXが発売されました。

デジタル・リマスター版で映像がすごくきれいだとか、未公開シーンがてんこもりだとか

トニー・レオン迷やら武迷には垂涎のBOXらしいのです。



買おうかなどうしようかな、と迷ったのですが

(だってここんとこ武熱が下がってきてるし、どっちかってゆーとF4だし・・[:イヒヒ:])

ええい、買ってしまえという天の声が聞えてきたので、つい密林をポチッとしてしまいました。





・・で、さっき届いたわけなんですが。

・・・・んで、これからちょっと見てみるわけですが。

なんか期待できそうな感じ[:モグモグ:]

やっぱり買ってよかった。かもしれない。



というわけで、感想はまた後日[:パー:]



20060701_208311.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/181-e3a69bd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
