FC2ブログ
2006
06.16

高砂やぁ?

Category: 未分類
えー、本日はご報告があります。

実はオレ、結婚しました。



え?極秘?極秘なわけないじゃないですか。

結婚する時は堂々と、誰はばかることなく

発表しようと思ってたんだ。





[:よつばのクローバー:]   [:よつばのクローバー:]

 



・・・・・・・・・・・・・なーんちゃって[:イヒヒ:]

ワタシなんぞ、結婚してもう20年近いっちゅーのに。



冗談はさておき、本日の結婚報告は我が家のイモ武と

ムーコさんちのイモ子さんとの結婚です。

いやぁ、めでたい[:祝:]なんともめでたい。





それではこの日のために最高に美しく着飾ってくれたイモ子嬢をご紹介します。





イモ子さん、美しすぎる・・・









ムーコさんお手製のヴェールに身を包みブーケを抱えた

ちょっと恥ずかしげな、そして清純な姿には

イモ武ならずとも心がときめきます、萌えます。



ああ、イモ子さん待っていたよ、この日を!

と、イモ武は胸のうちでつぶやきます。





pic_0522.jpg


ところがムーコさんのご報告によりますと

なんとこの可愛らしく幸せそうなイモ子さんの

命の灯火が消えそうだというのです。



ああ、なんという運命のいたずらでしょう。

ようやく結ばれたふたりを引き裂いてしまうなんて!



このふたりの赤い糸は切れてしまったのでしょうか。

いや、赤い糸ならぬ赤い蔓か。



ムーコさんも仰っているように、これはまるであのドラマじゃないですか!







でも

でも

でも・・・



花嫁の命の灯が消えてしまっても、愛は消えません。

永遠の愛、というものは確かに存在するのです。



・・・・・ただし、おイモ界に限ってw









それでは両名並んで、皆様にご挨拶いたしましょう。



[:ラブ:][:ラブ:]                            [:ラブ:][:ラブ:]

イモ子さん、美しすぎる・・・pic_0518.jpg

[:ラブ:][:ラブ:]                            [:ラブ:][:ラブ:]









あら、並んで・・と言ってるのにふたりともどうしたの?

恥ずかしがってるのかしら。かわゆいわね。





・・・・ごめん、ワタクシの力が足りなくて

どうしても横並びにならない・・・(つД`)








何はともあれ、ふたりは永遠の愛を誓ったのです。

明日からはまた、それぞれの家で暮らすとしても。

寿命つきて枯れてしまおうとも。



結婚式こそが大切なのです。

その日の誓いだけがこそがホンモノなのです。



何故ならば、年数を重ねるほどに愛は、愛は・・・・・・

いろんなモノに姿を変えてしまうからです[:ニョロ:]www





                       ・・・・経験者は語る。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/178-7fdab1f5
トラックバック
コメント
>イモ子

一瞬のきらめきと、永遠の愛をありがとう。

イモ子が旅立った時に叫んだ俺の声が聞えたか?

「チャーシュー残すなーーーーー!」



わかってる冗談だよ、心配するな仕事もするよ。

CMでお茶を濁して、あとの半年ゃゲームで暮らす?♪なんて

そんな生活はもうやめるよ、きっと多分Perhaps・・・( ´Д⊂ヽ



>らくぅタン

ありがとうありがとう!

面白がってくれる人が1人でもいてくれて良かった!!!

みゆこdot 2006.06.17 11:31 | 編集
・・・・・おもしろすぎっっっ!!!!!
らくぅdot 2006.06.16 22:06 | 編集
武、ごめんね。

アタシ先に逝くけど、仕事してね。

ゲームばかりやってたら駄目だよ。

これだけがアタシからのお願い。後はもう極秘結婚でも何でも好きにして。
イモ子dot 2006.06.16 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top