--
--.--



2006
06.14

鍛えよう!

Category: 未分類
DS-Liteが来てから、毎日脳を鍛えております。

大して効果があるようには思えないんですが

つまり相変わらず物覚えは悪いし、早合点はするし

なんか失敗だらけの日々なわけなんですが・・・[:がく?:]



「ぶつ森」と「クッキングママ」は、もっぱら娘専用です。

ぶつ森は母もやりますが、クッキングママはリアルライフでたくさんです[:たらーっ:]



で、もっぱら「脳トレ」と「えいご漬け」をやってるんですが

けっこう熱くなっています。

特に脳トレにおまけでついてる細菌撲滅に。

これは往年のドクターマリオなんですなー、懐かしいぞー。

昨日は「難しい」にして9面までいけたけど、なかなか難しい。



あと「名曲演奏」昨日はリストの愛の夢でした。

・・・・・・できん!弾けん[:!!:]

なぜならば、こんな譜面じゃないからだーーーー!!!!

くっそー、指で弾かせろ指で[:ぶー:]

・・・・・・と吠えては家族に叱られております。



で、現在のワタクシの年齢は31歳です。

実年齢よりも若いとはいえ、まだまだです。

鍛え方が足りません、もっともっと鍛えねば。



「えいご漬け」の方は、まあまあです。

単語を意外と覚えていることに、ちょこっと驚いたり嬉しかったり[:ポッ:]

今のところBadはナシです、わははははー。

(ってまだ低レベルだけどー)



「ぶつ森」は先日通信をしました。楽しかったなー。

香具師の・・もとい・・ヤシの木も生えたし実もなったし[:わーい:]

また遊んでもらおう。





そんなこんなな日々。。。。

ゲーム大好きお仕事嫌い、な誰かさんみたいだー[:ひやひや:]ほほほー。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/177-a18782a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
