--
--.--



2006
05.22

「欲」との闘い。

Category: 未分類
なにげなく引き受けたシゴトの締め切りが迫っておりまして

切羽つまっております・・・[:ムニョムニョ:]



それでも友人の個展のお知らせを頂けば知らぬ顔も出来ず

せっかく銀座まで行ったんだからと銀ブラもせにゃならず

あれもこれも、と思っていると焦ってまいります。



土曜日に行ってきたその個展についても、ちょっと書きたかったりするんだけど

時間も余裕もなく。



そんな時に、DS-Liteちゃんが到着してしまいまして。

しかも「どうぶつの森」と「脳を鍛える・・」のソフトも一緒に。



手に入れる虎の巻を教えてくれたみふみよ、ありがとう!

密林さんすばやい発送感謝します!



しかしながら、この時期に来てしまったらアナタ・・

飢えた豚さんの前にてんこもりのエサを置くようなもんで

しかも「おあずけっ!」なんて言われてるようなもんで。



せっかくの品を横目で見ながら、そしてちょっと手を出しながら

(・・・やっぱり出したんかい!)

内心焦りまくっております。





あー、いかんいかん。

ワタシって昔から忙しくなってくると眠くなってしまう性質がありまして

もう今の今、眠いんであります。





今テーブルの上にはコーヒー(濃い目にいれますた)目薬、老眼鏡

五線紙、ペンケースなどなどをきっちりと並べ

(DS-Liteちゃんはキッチンに幽閉)

振り乱しそうになる髪をピンでまとめ、正座をしております。



やる気満々の図、でありますが、ココロはキッチンに飛んでおります。

または隣室のベッドに。



さーやるぞやるぞ!時間がないぞ。

正座した足が、早くも痺れてきたけど頑張るぞ。





そんなわけで、ちょいと目鼻がつくまでは更新オヤスミさせて頂きます。

毎日書くぞー!と言った舌の根は、とっくに乾いてしまいました。



ごめんなさいです。[:がく?:]


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/168-7ee28400
トラックバック
コメント
わはー「んにゃんにゃしながら」っていい表現だー。

まさにそんな感じです♪



えーと、○ニーではないとです。

そこの頼まれ仕事じゃなくて、ちいさ?な個人的なシゴトです。

なのでやっても大して・・(略・・くたびれるだけで・・w
みゆこdot 2006.05.26 13:07 | 編集
やっぱり、んにゃんにゃしながら書いていくんですね?(笑



外堀の向こうに看板が見える、○ニーですか?

んー、違う業界の人とおつき合いしてる、って感じが汁。

あのへんで縁があるのは、六番町の測量会社とかテレ朝の向いにある地学会館あたりです。

ずいぶん堅い仕事やってるんだな>自分
せんdot 2006.05.25 15:50 | 編集
いやー、作曲ではなくて変曲、いや編曲であります。

あれしてコレして、んでそれをこ?んな風にして

ストレッチして腹筋してお茶飲んで・・・

んで、ため息を百回くらいつきますと出来上がりまする。



ゲームしたいお。でも無理ぽ。



これから市谷方面に行ってきます?。

ああ、後ろ髪をDSちゃんが引っ張ってるう??。はうはう。
みゆこdot 2006.05.25 14:38 | 編集
うわぁ、作曲でしたか!お疲れさまです!

どんなことするんですか?

こんなことして、あんなことして、それから・・?



北杜夫さんは、阪神タイガースの試合になると、ヨガの体勢で自らを痛めつけて応援するって書いていましたっけ(ずいぶん昔ですが)

発想ってそんなところから産まれてくるのかしらん?



どーぞニッキ更新前に、おもっきりゲームしてください(笑
せんdot 2006.05.25 11:54 | 編集
Loving youタン

優しいお言葉ありがとうございます<(__)>

そうですよね、眠くなったら一瞬でも寝る・・これですよね!



・・んで、やっと落ち着きました♪

あとでニッキこーしん致しますぅ(^^)/
みゆこdot 2006.05.25 10:42 | 編集
いいよ、いいよ。

そーゆーこともあるよ。

無理しないで休む、これぞ長続きのコツ、でございます。

(近頃前にも増して、眠くなったら一瞬でもいいから寝る!主義になってきた)

落ち着いたら又出てきてねっ!

楽しみにしてるから♪
Loving youdot 2006.05.23 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
