--
--.--



2006
05.16

あたみ

Category: 旅、なニッキ
ふと思いついて、熱海に行ってきました。

これは宿泊した『あたみ百万石』から見た熱海の町と港です。



20060516_183606.jpg



高台にあるので、とにかく景色が素晴らしい。

夜景の美しさはまさに『百万弗』(百万石に非ず)!



お部屋は全室スィートルームなので、広々??♪

おんな三人(Mゆみちゃん、Eっちゃん)でのんびりと過ごせました。



熱海のプチたびについては、また明日にでも・・・・。

今日はしっかり夕飯を作って出さないと、お留守番の夫と娘に

合わす顔がないワタクシなのですわ。。。[:モグモグ:]

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/166-5c9adee8
トラックバック
コメント
うんうん、いつかきっとね!!!!!

らくぅタン、RIN大姐とランチしたんだよね。いいなー。

よしっ、行くぞゼッタイに行くぞーーー。イツカキット♪
みゆこdot 2006.05.19 19:56 | 編集
きゃーきゃーうれしうれし(@^▽^@)ノ 

いつかいつか きっとね♪(*´ー`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
らくぅdot 2006.05.19 02:44 | 編集
は?い、いっこ消しておきました?♪



うんっ、京都琵琶湖方面に行った時にはご連絡しますっ!

がっつり飲むべ、なかなか出てこない兄さんを肴にしてw
みゆこdot 2006.05.18 22:52 | 編集
あれ?2こ はいっちゃった (ノ_σ)

ごめんちゃいm(_ _;)m

らくぅdot 2006.05.18 22:20 | 編集
みゆこタン、あたみ ほんに良い旅で、よござんしたね??(*´∇`*) ぽいっとふらっと 出かけて、以外とすご?く後味良かったりするんだよね♪(*´ー`)

みゆこタン また京都や琵琶湖にいらしたら、お時間があってお気が向かれたら 一声かけてくだしゃりまんせ

(⌒ー⌒)

飲むべ 飲むべ(@^▽^@)ノ  ふふふふふ(^、^*)
らくぅdot 2006.05.18 22:11 | 編集
私もそうですわ>観光ナッシング

どこに行ってもお宿でのんべんだらりんとしてますの。

んで大酒飲んでごろごろして・・オヤジのようだ。

そういえば、琵琶湖畔の大津や雄琴には何度も行ってますん。

あそこあたりにはいいお宿がありますわいなぁ・・・
みゆこdot 2006.05.18 11:02 | 編集
みゆこタン、あたみ よ?ござんすね??('▽'*)

あたいも GWはゆく?り・また?り・温泉つかって、ひたすら のら?り・くら?り ほとんど観光ナッシングで、ひたすら 温泉つか?るつか?る・・・・

えっ・・・・・あんたみたいに なまけものの旅じゃないって・・・・・(^、^*)
らくぅdot 2006.05.17 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
