--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.14

母の日。

Category: 未分類
今日の日曜日は義父宅に行かず、しかも家族全員がお休みという

(いやワタクシはだいたいいつもオヤスミなんですが)

珍しい休日でした。

娘は遊びにも行かなかったし・・

(いや昨日しっかりカツン@東京ドームに行ってましたけど)



そして本日は母の日じゃないですか[:祝:]

母の日ってあれでしょ?

一切の家事をしないで遊んでいればいい日

あーんど、なんかプレゼントしてもらえる日でしょ?ですよね。



ってことで、お昼ご飯を食べに行き買い物に行って来ました。

娘にサマーセーターを、夫には麻のジャケットを買ってもらいました。

夫は「ボクの母は確かもう他界してるはずなんだけど[:たらーっ:]」

と解せぬ顔をしておりました。ま、いいからいいから。



カーネーションとプレゼントをもらってニコニコしつつ

「一年に一度くらいこういう日があってもいいよね?」と言うワタクシに

ふたりから厳しいつっこみが入ります。



「一年に一度じゃないでしょ!!何度もあるでしょ[:ピピピ:]」



でへへ、ごもっとも。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/165-f075a545
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
