--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.13

友達、な日々

Category: 未分類
二日続けて友達とご飯を食べました。

一日目はMふみちゃんとランチ[:パン:]



うちの近所に出来た新しいビストロ。

お店の雰囲気もよかったし、お味もよかった。

グラスビールはよ?く冷えていたし、懐かしいB.ジョエルがかかってたし。



Mふみと会うのは久しぶりだったので嬉しかった[:おはな:]

んで、DS-Liteで「どうぶつの森」をやってみせてもらい

「欲しいよ????!欲しいんだよ????!!」な状態に

(この大声おねだり、解かる人は解かるでしょうw)

陥ってしまったワタクシなのでした。

で、Mふみに「DS?Liteをゲットする法」を伝授してもらい

今は手に入る時を、ただじっと待っているワタクシなのです?[:ラブラブ:]





で、二日目の今日は中・高の友達M穂と飲み[:ビール:]

定期的に会うんだけど、ちょっとの間にもそれなりのニュースがあって

昔のハナシやら、今度の同窓会の話やら、愚痴やら・・

あっという間に時間が経ってしまったのでした。



ちょいとこじゃれた居酒屋に行ったのですが、そこの料理の( ゚Д゚)ウマーなこと!

焼き野菜のサラダなんて、絶品でした。

なかなか家じゃ出来ないよねぇ・・と主婦な会話を交わしつつ

アナゴの稚魚の酢の物や、炙ったしめ鯖(ガスバーナーで目の前で炙ってくれる)

などなど、焼酎を飲みつつ楽しいひとときを過ごしたのでした。





たまには友達と飲んだり食べたりしないとねー。

家の中にこもってDVD漬けになったり、夫と散歩したり。。も

それはそれで楽しいけれど、生の声を聞かないと心のアンテナが立たないねー。





ってことで、こまめに出かけようと心に誓ったワタクシなのでした。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/164-0b6e1d27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
