--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.11

アレレ?な4コマ

Category: 未分類




あれ?この写真、なんか変じゃなぁい?







やっぱり、どこか変だ、これ。







ギャーっ!な、な、なんで???

足が、足がーーーーーーーーーーー!!!







・・・・わははー。

オバカな画像をお目にかけてすみません。

この写真、娘がケータイで撮ったんです。

偶然友達と同じメーカーのスニーカーを履いていることに気付いて

こんなふざけた写真を撮ったらしいです。



初めて見たとき、けっこうウケたので

調子に乗って、こちらにupさせていただきました。

(※自分のブログは休止状態らしいので[:パクッ:])





・・・・ま、日記のネタ不足ってのもあるんですがw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/163-24fc5cab
トラックバック
コメント
・・・こういうことを思いつくんじゃなくて

もっと学問と直結したことを考えないものでしょうか。。



お!せんさん、ドームでお蕎麦を・・(笑)

グッズ売り場はすごい熱気だったでしょ?奥様孝行しましたねー♪



田口くんの涙にもらい泣きしたそうです娘。

部屋中が田口くんだらけですわ・・orz
みゆこdot 2006.05.16 19:06 | 編集
なかなか楽しいカメラワークですね!

最近の子は、携帯やプリクラで慣れてるからか、写真が上手ですね?

ほんとに「好きこそモノの…」だと思います。



13日のカツンコンサートは、じゅんのくんが感動泣きして盛り上がったようですね。スタンド席も感動の涙だったそうです。彼が一番まじめに踊ったり、お客サービスするようで。

14日の開始時刻過ぎ、ドームで蕎麦たぐってました。前日間に合わなかったグッズ購入につき合わされて(笑)
せんdot 2006.05.15 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
