--
--.--

スポンサーサイト


2004
10.11

☆Happy Birthday☆







☆今日は金城武さんの31回目のお誕生日であります☆

このおめでたき日を、彼はどこで過ごしているのでしょうか。

誰に祝ってもらうのでしょうか。

どこかの国に向かう飛行機の中で時差を考えつつ「あれ?俺もう31になったのか?ギャハ!」とか言ってるのでしょうか。

それは何語で言うのでしょう。(ギャハは日本語でそ)



とにかく今日はめでたい!

私も大きなケーキを買ってお祝いしようと思います。



カレンダーにも花丸をつけてあります。

ハートのシールだらけです。家族が嫌な顔をしています。



どこにいるかわからない人を思うのは切ないものです。

帰属性のない人と言われたりもしますが、それゆえに彼はますます神秘的で無国籍な人なんですね。



今日は一日武ちゃんのDVDを見て過ごします。

フーロンジャパン(武ちゃんの所属事務所)さんが、何かコメントを出してくれるといいんだけど。



新しいお仕事のだったら最高なんだけどなー

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/16-642bb15a
トラックバック
コメント
かおりち

おっ、ルイタンもてんびん座の男ですかい♪

つかみどころが無いなんて言いなさんなー(笑)

神秘的でミステリアスな男と言ってあげてくだちい。



ルイタンおめ☆☆武ちゃんも(昨日)おめ☆
みゆこdot 2004.10.12 17:37 | 編集
偶然にも明日誕生日の次男、部活で遅くなるので

今日(10/11)、ケーキを買って誕生会をしました。

武さんも一緒におめでとうー!!



てんびん座の男ってなんかつかみどころ無いのよねー!
かおりちdot 2004.10.12 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
