--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.05

さようなら...

Category: 未分類
GWも残すところわずかになって、ちょっと淋しいワタクシですが

どうにも気になっていることがありますので

本日はそれをナントカしてすっきりしようと思いました。



それはコタツ、コタツです。

付け加えればファンヒーターです。



『パイナップルの缶詰』の作者様も

「まさかまだコタツを出している人はいないだろう」

書いておられました。・・・ワタシは出してましたが[:イヒヒ:]



でもさすがに邪魔になってきました。

リビングのほぼ半分を占めているコタツ[:ノーノー:]そしてファンヒーター。



そりゃ夕飯の終わったひととき、TVを見るのにも横になるのにも

コタツは最高です。大好きです。

でも、でもいい加減コタツ離れをしなければなりません。



なんにつけ離れるということはココロ淋しいものです。

が、気持ちを切り替えねばなりません。どんなに心残りであろうと。



・・・って、そんな大げさなことをいつまでも言ってる場合ではありません。





ついでにリビングの模様替えもしよう、ということになり

一家総出で頑張りました。[:グー:]

娘はさぼって自室に隠れたりしていましたが・・・[:ぶー:]





夕方までかかって、ようやく終了しました。

はあ、疲れた。でもスッキリ。



ちょっとだけ広く感じるリビングでゴロゴロ出来る幸せ[:ラブラブ:]

・・・・って、やっぱりゴロゴロするんですな。ははは。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/159-f588ab83
トラックバック
コメント
うん、思い切ってコタツもファンヒーターもしまったのに

その翌日からまた寒くなっちゃった・・・。

昨日も今日もエアコン(暖房)つけちゃったよお・



そそ、らくぅタンGWどっか行ってたんでしょ?

顔見なかったもんねー(笑)
みゆこdot 2006.05.10 17:51 | 編集
わ???みゆこさん こたつしまったんだーえら?い!(パチパチパチ)

・・・・・えっワタシ・・・???

だって??GWいなかったしーーー

まだ 時々寒いしーーー(;^_^A
らくぅdot 2006.05.09 23:52 | 編集
そそ、私たちって痩せてるもんね?、んで脂肪が少ないもんだから

寒さがこたえるのよね?・・・・って一度真顔で言ってみたい(ぶぅ♪
みゆこdot 2006.05.07 13:56 | 編集


おお!ついに、みゆ姐さんチもコタツ離れしましたか!(拍手)

ほれ、私たちって痩せてるからw寒がりなんだよね?(ブヒッ♪
cuteydot 2006.05.06 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
