--
--.--



2006
05.01

あつい・・・

Category: 未分類
どうしたんですか今日の暑さ。

夏日じゃないですか!



「暑い暑い」と家の中を見渡してみれば

リビングにファンヒーターは在る、コタツも在る。

なんですかこのウチは。まだしっかり冬じゃないですか。



主婦がだらしないとこうなるんですなあ。

シャキシャキした人間だったら、とっくにコタツなんか仕舞っちゃって

シーツなんかも麻のモノに替えて、ファンヒーターなんてアナタ

残った灯油をしっかり処分して磨いて、丁寧に片付けてるんですわ。



それがどうです。

ワタクシのような人間に主婦をさせておきますと

夫と娘のシーツこそ木綿のモノに替えてるけど、私のはまだモコモコ風味です。

毛布だってまだ仕舞ってないもんねー。

夜はもふもふ感を楽しみつつ、武ちゃんビデオを見るか本を読む・・

それがワタクシの閨の楽しみなんですわ。





とは言っても暑い!今日は暑い。



コタツ片付けようかなあ。ファンヒーターどうしようかなあ。

梅雨寒ってこともあるしなあ。





・・・って、もう夕方じゃないですか。

明日のお天気と相談しよう。

ということで、これコタツの上に置いたPCで書いてます。



つくづくダラしない奥よのう。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/155-00fb5801
トラックバック
コメント
今日は昨日とうって変わって肌寒いんですわー、らくぅタン!

またコタツにもぐりこんでますわい。

体温調節がうまくいかない、ってのも年のせいでっか?(つД`)
みゆこdot 2006.05.02 13:28 | 編集
あるで、うちも。こたつ☆毛布も・・・そうか・・・そろそろしまわなあかんなぁ。。。。。(まったくやる気なっしんぐ・・・・・ヽ(^-^ )

ますます近親感おぼえるやんか、みゆこタン(*´ー`)
らくぅdot 2006.05.01 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
