--
--.--



2006
04.28

GWですって!

Category: 未分類
明日から大型連休に突入?!だそうですが

我が家ではな?んにも予定がありません[:パクッ:]。。



娘はバイトとコンサートと買い物と・・と

いろんな予定があるみたいだけど、親とは遊んでくれないし[:ムニョムニョ:]

仕方がないので、パパさんとデートでもするかなー。



あ、でもリビングの模様替えもしないと。

庭木の手入れもしないと、草むしりもしないと。。。

ちぇ、大して遊べないじゃん[:ポロリ:]





まー、でもねー

パパさんのお仕事もカレンダー通りだしー

海外にも温泉にも行けないしー

ま、近場でちょこちょこ遊ぶとしましょう。



そそ、明日は娘の友人とそのママンと4人で食事会だ[:ディナー:]

ちょこっとお洒落して出掛けよっかなー。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/152-8a391c52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
