--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.27

ひっきーな一日。

Category: 未分類
今日は一日どこにも出掛けなかった[:ふぅ?ん:]



もともと家篭りが大好きな私だけど、このところ頑張って歩いたり

無理にでも用事を作って出掛けたりしてるんで、一日家に居るという日が

むしろ新鮮だったりして。。。



ガスレンジの焦げ落としに励んだり洗面台磨いたり

なんかけっこう働いた一日ですた。



夕方には内職もしたし。あ、お稽古のことね[:たらーっ:]

礼儀正しい真面目な女子中学生を前にすると

我が穢れた心がふるふると震えるのでありました。

「音楽大学に行きたいですっ!」と、きっぱり言いつつ

キラキラした瞳を私に向けるのであります。



若いっていいなー、でもちょっと、否かなり責任重大だなー[:汗:]



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/151-90c06808
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
