--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.26

あ?あ・・・

Category: 未分類
ゴールデンボウルの再放送、終わっちゃったなー[:ポロリ:]



ずいぶん前のドラマだし、瞳タンの番宣のための放送だったのは百も承知だけど

それでもリアルタイムで動く武ちゃんが見られて幸せだったなー[:ラブラブ:]



でも今までどんなに声をからして武ちゃんの魅力を説いてみても

「ふ?ん、そうぉ?」「あんまり興味ないなあ」

「誰?タケチャンマン?」

なーんてことをほざいて言ってた友人たちが、このドラマを見て

「いや?ん、すっごくカッコいいんだね!」

「はまっちゃったわ?」「初めてみゆこの気持ちが分かったよ」


なーんてね、言ってくれちゃったりしたんですわ[:祝:]



それを聞いてものすごーく嬉しくて誇らしくて

思わずニマニマしている私であります。はう?。



やっぱりTVのチカラは(某番組名ではありませんw)すごいよね!

もっと日本のTVに出てくれないかなあ。CMでもいいから・・。



海外のメディアをして

『恐ろしいほど完璧に美しい』『彼に見つめられて心を乱さない女性はいない』

と言わしめるその魅力のありったけを、日本中の人に見せつけてほしいなあ。





・・・また当分会えないな。はう?[:あめ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/150-1869e1df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
