--
--.--



2006
04.20

ひとり旅・・・・

Category: 未分類
明日からワタクシは旅に出ます。

左に海を感じながら、緑の香りのする風に吹かれながら

高速道路を疾走するのです。



助手席には誰も乗せず、心地良い音楽を聴きながら

ひとりっきりの時間を楽しむのですわ。



夫も娘も友達も居ない。

パソコンもない。

ちょっと淋しいけど、たまにはそんな時間もいいものだわ。















・・・・・・・・・な?んて、実はそんな旅じゃないです[:たらーっ:]





これからカレーを仕込まにゃ!

で、娘にあれこれ指図して(そして分かってるわい!って叱られつつ)

バタバタと譜面を準備せにゃ!



旅といっても、行った次の日にはもう帰ってくるという慌しさ。

旅といっても、決して遠いところじゃない。

旅といっても、早いハナシが仕事。



20060420_166926.jpg





































(※↑の写真と明日行く場所はなんの関係もありません[:汗:])



でも海が見られるのは嬉しいなぁ。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/144-9afa0a6c
トラックバック
コメント
>せんさん

さすがです、せんさん!ご明察でありますっ。

夜には生の桜エビと生しらすを堪能しました(^^)/



おみやげは金目の一夜干しをお送りしました。

・・・・・念力で。(これ古いよね?♪)
みゆこdot 2006.04.23 16:33 | 編集
左に海を感じながら、疾走する高速道路、っていうと、

今の季節、生の桜エビがおいしいところしか思い浮かびませんです?(おみやげよろw



1泊2日のお忙しい仕事&運転、お気をつけて?
せんdot 2006.04.21 18:46 | 編集
>Loving youタン

いや?、そんなふうに言ってもらえると嬉しくなって

「よーし、明日も明後日も出先からケータイで送っちゃうぞー!」

と思っちゃうじゃないですか(^^*)



そそ、武迷はとにかく我慢強くないとダメよね!

このところGBの再放送で潤ってるんだけど、この夏は

どうやって渇きをいやそうかすぃら。。。



ああ、如果愛よ!早く来たれ????
みゆこdot 2006.04.20 23:11 | 編集
人一倍怠惰な私がこんなこと言うのもナンですが、このところの毎日更新、ありがとうねっ!

なんか、やっぱり、かなり嬉しいモンですねー。

長年武迷やってると、確かに待たされることにも慣らされてて、けっこー辛抱強くなってたりしますけど、でもでもやっぱり、たとえていうなら、年賀状書くのはめんどーでも、もらうのは嬉しい、みたいな。こーゆーささやかなシアワセって家主さまにとっては大変なことなんでしょうけど。いえ、プレッシャーかけてたらごめんなさい、そーじゃなくて、ひとこと御礼申し上げたかっただけです。仕事がらみの旅行、ついぞ縁がなかった身にとってはチョット憧れかも。気を付けていってらっしゃいませ?。
Loving youdot 2006.04.20 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
