--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.18

筋肉痛だお

Category: 未分類
今日も歩きました。

・・って言っても近くの商店街におつかいに行っただけだけど[:イヒヒ:]



ウチの近所(某私鉄駅前)にはスーパーが3つもあって、凌ぎを削ってます。

んでちっこい商店も軒を連ねてて、ドラッグストアも大手のはほとんど全部あります。

なので、物価が安い!とにかく皆さん競争してお安くしてくれてます。

これって嬉しいよね主婦には[:ラブラブ:]



なので、日々の買い物はご近所ですべて賄えてしまうのです。

したがって都心には行く必要がないのです、なので行かないです。

それだからお洒落な格好からどんどん遠ざかるのです、ダサくなるです。



で、今日のハナシです。

「自転車で買い物に行く生活」から足を洗ったワタクシは今日も徒歩です。



しか?し、母に頼まれた買い物もあったりして、1時間近くスーパーやら

お肉屋さんやら薬局やらをハシゴして歩いたもんで

そりゃ?もう疲れました、足が棒です。

両手に抱えきれないほどの愛[:ラブ:]・・じゃなくて

大根やらキャベツやらミネラルウォーターやら、お菓子(母所望)やら

もうね、7つものレジ袋を提げて歩くんですもの重い重い[:モゴモゴ:]



家に帰ってもしばらくは両手は震えて仕方ありませんでした。あう。

日曜日にやったゴルフの練習の成果wが、肩と腕に残っていて

まあなんというか早い話しが筋肉痛なんですわ。

それに加えて「重いものを持った筋肉疲労」ですか、痛いですう。あうあう。

ま、もっと早い話しが軟弱者ってことなんですけどねー[:ムニョムニョ:]





で、さっきもちょこっと歩いて来ました。駅前まで(徒歩5分w)

ガッコから帰ってきた娘に渡すものがあったので。

彼女はそのままバイト先に向かいました。

「おかあさん、頑張って働いてくるよ」との声を残して・・・

頼むよ娘、しっかり働いておかあさんを楽さしておくれ・・・・[:ポロリ:]



・・・って、3回も頂いたバイト代、振り込まれたまんま銀行口座で

お休み?してますけど[:パクッ:]

経済観念が発達してるのか単なるケチなのかw



ってことで、今夜の夕飯は夫とふたりっきりです。

なので手抜きです(またかい!)

豆腐あげワカメねぎ人参のお味噌汁、イカの甘辛炒め、一口ひれかつ

レタスとトマトと水菜のサラダ。



ってことで、今日も大したことのない一日でありました?[:たらーっ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/142-f5b6cbe5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
