--
--.--

スポンサーサイト


2004
10.06

好みは変わる!

今から25年くらい前だったと思うんだけど、確か私が10歳くらいの時・・(



『日本人男性に似合わないのは、ひげとサングラス』っていうのを、なにかの雑誌で見たような気がするの。



確かにその頃は私(まだハタチだったしぃ…アレ?)男性のひげもサングラスも好きじゃなかった。

なので「なるほどな~」と思ったのでした。



その頃の彼氏は世で言う美形の好青年だったし、次の彼氏もまあまあだったし、その次のは(ry



ま、そんなことはどうでもよろしい。

それから幾星霜・・あの雑誌の記事は嘘だなあ!と思っておりますの。



ひげの似合う人って結構いるし、サングラスの似合う人だっている。

(サングラスをはずさないほうが良い、って人もいる。笑)



でね、ナニが言いたいかというと・・・・・・・・・









似合うでしょ?この人ってことなんですよ。

映画『不夜城』の1シーンなんだけど、見たことある人はご存知でしょうが、とにかく冷酷で非情な男なんですよ>劉健一

このサングラスがまた似合うこと似合うこと!!



で、武ちゃんって人はこういう感じの人かと納得してはいけません。







こんなイタイケな表情が出来るなんて、どうです?

こんな人そうそういないでしょ?

同一人物とは思えない。はうん。



今月末には新しい映画『ターンレフト・ターンライト』が封切られます。

このニッキのテンプレ『LOVERS』についてはもう、うるさいくらい書きましたのでナニですが、次なる作品もぜひぜひご覧くださいまし。

撮影したのはLOVERSより前なんですけどね、それはそれはロマンチックで可愛い武ちゃんが堪能できるはずですぅぅ







これこれ!これがその1シーンですわよ皆さん。



というわけで何が言いたいかというと、人の好みって変わるものなんだなぁ、ってコト。



・・・・・・ま、武ちゃんならなんだっていい、とも言えますけど



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/14-8b4dc014
トラックバック
コメント
♪cuteyさん

またしても「ゆき方知れず」になっちゃった武ちゃん(泣)

どこで何してるんでしょうね・・はぁ。



でもTLTRが待っているのね!動く武ちゃんが見られるのね!

それを楽しみにしていまーす♪
みゆこdot 2004.10.07 16:31 | 編集
キャン♪キャン♪

そのとおり?

あ?、どの武ちゃんもステキです?!

「ターンレフト・ターンライト」楽しみです♪
cuteydot 2004.10.06 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
