--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
04.10

久々の武ちゃん

Category: 未分類
アナタのことは忘れたわけじゃないの・・

嫌いになんかなれるわけないじゃない?

雨上がりに吹いてくる風のように

清清しくて、ちょっと湿り気があって不思議な香りがする。

そんなアナタが大好き。





・・・いやいやー、そうは言ってもさあ。

好き好き温度は下がってるですよ、前よりは。



去るもの日々に疎し、って言うけど、いやもともと遠い人ですが

こうも露出がないと保っていられないですよ>タケシ熱

うちにあるDVDなんかもう見倒して見飽きまくって

つまんない[:ニョロ:]ことこの上なしですもん。



ところが本日、日テレさんがやってくれたんです!!!

【ゴールデンボウルの再放送♪♪】

このドラマって、さすが野島さん!な脚本で

いろんな小ネタが仕込んであって、すごく面白いんですよ。



武ちゃんをどこから見てもカッコいい[:ラブラブ:]ように撮ってくれてるし

迷にしたら、もうそれだけでm(__)m有難う御座いますm(__)mなドラマなんです。

もちろんワタクシはDVD BOXを持ってるですけどね。

何度も何度も見てはおりますけどね。



それでも新聞のTV欄に名前が載るのは嬉しい[:ポッ:]

途中にCMが入ったりして、その合間に動く武ちゃんが見られるのは嬉しい。





・・・というわけで、しっかり録画しましたですよ。

だってその時間はワタクシ、お稽古中だったんですもの[:たらーっ:]

内心思いっきりワクワクしてたんですが、顔には微塵も出さず

マジメにお仕事したですよ。(当たり前やっちゅーねん!)



んで、もいっこ嬉しいニュースが!

武ちゃんがタイに到着した?

映画の宣伝(笑)の為ではありますが、とにかく嬉しい。

だって・・・武ちゃん・・・・



働いてるんじゃん(つД`)





ゲームばっかりやったり、焼き鳥やさんで呑んでたり、だけじゃなかったのね・・

ああ、お母さんは嬉しい。







というわけで、本日は久々の武ちゃん関連ニッキでした?[:ラブ:]





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/139-d5c5029d
トラックバック
コメント
うわー、YLさんじゃなかと?!

ほんとにお久しぶりです、お元気そうで何より。

おお「ラベンダー」観られましたか、あれいいよねー。

生身の人間が天使を演じるのって難しそうだけど

武ちゃんだったらOKだわよね??!

・・いかんいかん、これ語りだすと長くなるw



あー、私もリージョンフリーDVDほしいよぉ。

ちゃんと観られるDVDにしてほしいよ。。
みゆこdot 2006.04.15 15:18 | 編集
おひさし鰤です。みてますよー、ゴールデンボウル再放送。Gyaoで映画「ラベンダー」も堪能しやした。YesAsia.comによると、これからタケちゃんDVDがイッパイ発売されるみたいで楽しみです。って、PALがみれるTVはあるのに、リージョンフリーのDVDプレーヤー持ってまへん。欲しい・・・
ヤング・レディーdot 2006.04.15 00:43 | 編集
・・・あ、ごめんなさいです、さとう宗幸さんですたか。

脳内変換は武迷の得意技かもしれないですなあ。

わたしも新庄選手のCM見て「ジャッキーの股間」を思ったりw

草原でレタスをむさぼるオダジョーを見て「ヴォル武@タイの草原」を思ったりしております。

そうでもしないと、どんどん淋しくなっていくんですもの。



あー、新鮮な武ちゃんが見たい。

生々しい、のなら尚可(`・ω・´)
みゆこdot 2006.04.12 20:08 | 編集
ゴールデンボウル放送の年は、今振り返ると武露出特需に

湧いた年でしたね。

今は武鍋底不況といったところでしょうか(つД`)

あの頃は私も高温期だったですよ。今は低体温持続中です。



しかし、再放送がありますもんね。潤いが生まれますよね。

私が住む土地では、その時間、さとう宗幸司会の

情報番組が放映されてますけど、宗幸の顔を武に脳内変換

して、この苦境を乗り切りたいと思います。
ムーコdot 2006.04.12 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。