--
--.--



2006
04.06

4月って・・

Category: 未分類
暖かい日があったり肌寒かったり、気を抜くと風邪をひきそうです[:たらーっ:]



新年度って皆様忙しいんですねー。

夫も会社の行事が目白押しで、いつになくバタバタしております。

しかし傍から見てると、決してそうは見えないのが彼のキャラで

協力も同情も得られず、ちょいと可哀想な毎日です[:汗:]

ま、おっとりまったりが身上なんで、いいんですけど・・(いいのかw)



娘は昨日が入学式で、新しいスーツを着込み薄?くメイクをして

晴れて大学生になりました[:おてんき:]

すぐに友達を作るのが特技なので、もう今日から待ち合わせしてます。

当分はガイダンスやら健康診断やらで忙しそうです?[:でんしゃ:]



私はといえば、賑やかになったピアノ教室やら演奏会やらで

久々に「お?仕事してるじゃん[:ポッ:]」な日を送ってます。



・・・・・んで、毎日歩いてます[:靴:]

なんでかとゆーと、先日の健診で思い切り脅かされたからです[:モゴモゴ:]

高血圧なんですって、高血圧[:雷:]

んで中性脂肪とコレステロールが高いって。



これって原因は肥満!肥満じゃないですかっ!!

ええぇぇ、誰に言われなくたってわかってますとも。

痩せなきゃいけないんですよ、ええ。

塩分も控えめにしなきゃだめだし、三時のおやつもだめだし

コタツ守も昼寝もだめなんですよ[:ニョロ:]



なので、ここんとこ毎日歩いているですよ私。

自転車でのおつかいもやめたし、義父宅までも歩いて行ってるですよ。

自転車に乗るなら遠出を、ってことで先日なんか多摩川まで行って

堤防を1時間ほど走ったですよ。

川原におりて、ちょこっと休憩して春の空気をいっぱい吸って。。



20060406_159254.jpg









































健診で叱られたのをいい機会にして、ちょっと体質改善しようと思います。

頑張ればそこそこ効果は出るもので、3kgばかり痩せました。

・・・見た目にはちっとも変わらないんですが[:ポロリ:]



でも春っていいですよね!

新しい季節、新しい年度、新しい生活

元気出していきまっしょい、と自分を励ましてるワタクシでございます[:たらーっ:]




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/138-8ed8435d
トラックバック
コメント
1時間走る、って自前の脚でじゃないですよー

自転車、自転車で堤防を走ったんですぅ。

・・・って、あの書き方じゃ誤解されるか(^^;



対岸のマンション、やっぱりそうですよねえ。

撮ったのが狛江のほうだから。
みゆこdot 2006.04.10 13:53 | 編集
1時間走るって、なかなか元気じゃないですか!

最近は5分ほどで、もう息が切れてしまいますわ。

対岸に見えるのは、事件のマンションですね
せんdot 2006.04.10 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
