--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.30

ヨッパな誕生日

Category: 未分類
このところあまり呑む機会のなかったワタクシですが

いや?昨夜は飲みました[:ビール:]

ビールから始まってワイン、焼酎と・・。

もうね美味しい料理を頂いて飲むお酒ってのは、当然ながら( ゚Д゚)ウマーです。



20060330_154697.jpg



























このタラバ蟹ってのはアレですね、ズワイ蟹に比べたら大味かもしれないけど

茹でたり焼いたり、アレンジ次第で美味しさがUPするんですね。

この他にお刺身、から揚げ、お鍋、お寿司とコースを頂きまして

体重管理のことも考えず、心ゆくまで堪能しました[:モグモグ:]





夫はバースディケーキ[:ケーキ2:]こそ持ち込みしましたが

(素敵なデコレートはお店に任せたようですが)

やはり思ったとおり[:プレゼント:]は用意してなかったのでした。



「だってだって、ママの欲しいものって多すぎて

 思いつかなかったんだもん・・・・[:たらーっ:]」

って夫よ・・・・・覚悟はいいかな?(笑)



後からやってきた娘は、ちゃんと買ってきてくれました。

前からほしい?と言ってた化粧品[:ポッ:]!

やっぱりこうじゃなきゃね?♪と夫の顔をにらみつつ見ながら言うワタクシに

「あ。それ私も使うから」と娘。・・・・あ、そうですかい[:たらーっ:]





で、いいご機嫌になって帰途についたわけですが

なにしろ家まで徒歩5分なので、すっごくお気楽です。

ライトアップされた満開の桜を眺めつつ歩く、なんて風流な春の宵[:桜:]



「っだぁ?い好きなのはぁ?、ヒっマワリのタネ?♪」



なんて歌いながら、娘に怒られながら、ちょいとお母さん千鳥足。

(ご近所の皆様ごめんなさい)m(__)m



夫よ、娘よ、いい誕生日をありがとう[:ニコニコ:]

また来年もお願いします。



んで、夫よ、誕生日プレゼントのほうもよろしくおながいしますね♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/137-7a174b08
トラックバック
コメント
送っていただいたプレミアグッズ、心に残る誕生祝いとして

ありがたく頂戴いたしました。謝謝!

それにしてもイクラ、残念でしたねえ(ToT)っ

「要冷凍」でしたか・・・なんと・・・

お気持ちお察し致します??!

実はワタクシも一度腐らせたことがあるんです。

やはりカニと一緒に送ってもらったんですが

まさか冷凍しなきゃいけないとは思わず・・大事にとっておいて

・・・開けたら・・・・うわーーーーん!!



みゆこdot 2006.04.03 10:52 | 編集
お誕生日おめでとうございます♪

ちょっと遅れちゃいましたが、

プレミアグッズ、無事届いたようで、一安心♪

ウチのリアル弟、北海道にいるので、

時々思いついたら、タラバ送ってくれます→

確かに、大味ですけど、料理次第で美味しくなりますよね!

でも・・・

先日、タラバと一緒に送ってくれたイクラ・・・。

この間、イクラ丼にしようと思って開けたら

腐ってました・・・。

よく見たら、賞味期限、「要冷凍」・・・

もうもうショック大。。。しばらく立ち上がれませんでした・・・。

RINdot 2006.04.02 01:02 | 編集
>みさp

お久しぶりです?♪お祝いのお言葉ありがとうございます。

うんうんサプライズプレゼントはなかったけど

私には素敵なプレゼントを送って下さるいいお友達が居るからね♪

うんうん。。(^^)/



>らくぅタン

とりあえず美味しいものだけ食べさせておけばご機嫌だろう。。と

夫の考えることはミエミエでおじゃります?。

ほんに、いつかご一緒したいものでおじゃる。

その日を楽しみにしておりまするよ(^_^*

みゆこdot 2006.03.31 11:37 | 編集
あ、ふたつ はいっちゃった

スンマソ?ン・・・(;´▽`A``
らくぅdot 2006.03.30 23:38 | 編集
みゆこさんっっ

よか お誕生日でごじゃりましたな???(*´∇`*)

いつの日か ご一緒に一杯やりたいもんで ごじゃりますな??(*´ー`)

らくぅdot 2006.03.30 23:30 | 編集
みゆこさんっっ

よか お誕生日でごじゃりましたな???(*´∇`*)

いつの日か ご一緒に一杯やりたいもんで ごじゃりますな??(*´ー`)

らくぅdot 2006.03.30 23:30 | 編集
みゆこさま

お久しぶりでございます。

そしてお誕生日おめでとうございました。

昨日はご家族に囲まれとっても幸?せな夜をおすごしになりなによりです。

やっぱり、いくつになっても誕生日はいいもんだ・・!!ね

そうだよね。  やっぱりご主人様からさぷらいずぷれぜんとがあると・・ねぇ

もっと、もりあがるってもんだよね。

そりゃ?贅沢ってもんかもね。

パーティしてくれるだけでも感謝、感謝!!ですよ。

うんうん
みさpdot 2006.03.30 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
