--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.29

さぷらいずぷれぜんと

Category: 未分類
娘のバースディパーティは、4人の友達の洒落た演出のおかげで

涙が出るほど楽しかったそうです[:ラブラブ:]



ボウリングをし食事をしお茶を飲みアイスクリームを食べ

全員が暗くなったらお外が怖いメンバーらしく

6時には解散して帰ってきましたw



頂いたオーデコロンやアクセサリーのセットやお化粧品やらを抱えて

本当に嬉しそうでした。



いいなあ18歳、番茶も出花だなあ18歳、ちょっと大人の雰囲気18歳?[:桜:]





で、本日はワタクシの番です。



夫が珍しく企画してくれて、某お店で誕生会をしてくれるそうです。

娘は小学校のクラス会と高校のクラス会がダブルであるので(なんと忙しい!)

後から参加するそーですが。



なんにしても夕飯の支度をしなくて済むのはいいなー

人様の作ってくれるお料理を頂くってのはいいなー

夫がsurprise presentを用意してくれてたらもっといいなー

・・・・絶対ないと思うけど[:パクッ:]





お安いものでも用意してくれてたら、妻に高いものを買わされて

泣かずにすむのになーー[:イヒヒ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/136-09767e9d
トラックバック
コメント
>ムーコさん

ありがとうございます?m(__)m♪

ついこの前成人式を終えたばかりだと思ってたのに

いつの間にか47歳になってしまいましたぁ、変だなぁ。

おお、ゆうべはグラスをかたむけて下さいましたか!

かの人はもう段々と「偲ぶ」って感じになってきましたねえ。

・・・どこでどうしてごじゃるのやら(つД`)





>らくぅさん

ありがとうございます<(__)>♪

そしてようこそおいで下さいました!

大津でお会いしたかったです(泣

次の機会があったら・・・いいなぁ。

arrowタンは気さくでさっぱりしてて、素敵な方でしたよ?!
みゆこdot 2006.03.30 11:58 | 編集
みゆこさんっっ お誕生日!おめでとうございま?す(@^▽^@)ノ

いっかいオジャマしたいな?と 思ってて、今日来ちゃいました。らくぅです。

arrowさんとデートいいな??(*´ー`)



らくぅdot 2006.03.30 07:59 | 編集
みゆこさん、今日がお誕生日だったのですね。

おめでとうございます(*´▽` )



勝手にみゆこさんにシンパシーを感じる私は、

もしかして誕生日も一致するかと期待してました。

あぁ、おしいよ、少しだけずれてた・・。



今夜はみゆこさんは外でお食事ということですし、

私はみゆこさんを想い、なかなか現れない人を偲んで

グラスをかたむけたいと思います。



・・・さすがに偲んではいけないか・・。
ムーコdot 2006.03.29 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
