FC2ブログ
2006
03.27

さぷらいずぱーてぃ

Category: 未分類
18年前の今日、私は初めて出産というものを経験致しました[:汗:]

29歳になる二日前に母になりまして

優しい子に育ってほしいと、「優」の字を入れた名前をつけました。



抜けるような青空の、暖かい日曜日[:おはな:]でした?。

(でも日曜出産のために費用は割り増しでしたケド・・[:イヒヒ:])



それから気がつけば、あっという間の18年。

いろんなことがあったけど、気がつけば一瞬だったような[:ポッ:]



これまでいろんな誕生祝いをしてきたわけですが

今年の誕生会はちょっと変わっているようです。



娘の友達が誕生パーティをしてくれるらしいのですが

いったい何人集まるのか、何をするのかは謎のまんまらしいのです。

渋谷ハチ公前に来い、というメールが来ただけで

あとは来てのお楽しみ?[:ケーキ2:]だそうです。



いつもの仲良しメンバーだとは思うんだけど

みんなバイトが忙しくて、卒業してからあんまり会ってないし

ってゆーか、横浜とか川崎在住の子もいるし?・・・誰が来るのかな?

と、娘はワクワクしつつ出かけて行きました。



もしだ?れも来なかったらどうするの[:たらーっ:]?と聞くと

「ハチ公にまたがって



『うぉおお????ん[:犬:]!!!』



と吠えてくるよ?」と言ってたけど[:イヒヒ:]



いかがなことに相成りますか。

私も野次馬根性で、ワクテカしております。



それにしても、もう親の役目はほとんど終わったようです。

それがちょこっと淋しかったりするワタクシです[:ポロリ:]

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/135-fab0f78b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top