--
--.--



2006
03.06

『金城武、1日限りの映画祭』迫る!

Category: 未分類
前々からこちらで告知させて頂いておりました

金城武、1日限りの映画祭ですが

RIN大姐様のご尽力で、もうすぐ開催されます。



再度書かせて頂きますと





***** ***** *****



3月21日(火・祭)12:30?18:35



滋賀会館シネマホール



上映作品 「冒険王」「アンナ・マデリーナ」「リターナー」





***** ***** *****






【正式参加フォーム】はこちらです。



今からでも「よし!観にいってみよう」「お、意外と近くじゃん?」と

思ってくださる方がおられましたら、ぜひとも↑にて参加表明をして下さいまし。



企画から立ち上げまで、本当に力の限りを尽くして下さったRIN大姐に

なんとかワタクシも協力したい、と心から思っているのです。

いるのですが・・・・・しかし・・・・・・。



なんとなんと、こうやって騒ぎまくっている当人であるワタクシが

参加できなくなってしまったのです。

不参加の理由は・・いろんなものが重なってしまって、東京を離れることが出来なくなったことです。

早々と予定を組んでホテルを予約して、その前後に入っていた仕事をやりくりして

楽しみに、本当に楽しみにしていただけに残念でなりません。

それと同時に、RIN様に対して申し訳なくていたたまれない気持ちです。



なので、ここをご覧の皆様の中で、当日行かれそうな方がおられましたら

ワタクシ宛でも、RIN様でも宛でも良いので、どうかその意思を表明下さいませ。



『金城武、1日限りの映画祭』の成功を心からお祈りしているワタクシでございます。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/131-ae1fa9be
トラックバック
コメント
有難うございます。

秋の第二弾、ぜひとも参加させて頂いて

RIN様と熱いハグをしたいです、と言っても

こんなふうにキャンセルするようなわたくしには

とてもそんなことを言う資格ないんですが。。。



どうか大成功されますように、心から心からお祈りしております。

本当に申し訳ございませんでした。
みゆこdot 2006.03.07 18:56 | 編集
こんばんは!

TB&コメントどうもありがとうございます。

ホント、やむを得ない事情なんですし、

お気になさらないでくださいね!

私も、みゆこサマにお会いできなくて残念です(涙)

今回、お越しになれない方からもいろんな形で

ご協力いただき、ホントにありがたく思っております。

今回、無事成功しましたら、秋に第二弾!の話も

進むと思いますので、そのときにはぜひお会いしたいです♪

いろいろ大変かとおもいますが、どうぞ体調など崩され

ませんよう、お気をつけくださいね!!
RINdot 2006.03.06 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
