--
--.--



2006
03.01

ありがとうございます♪

Category: 未分類
へ?のっけから何のお礼を言ってるかって?



それがですね、ワタクシ今までほとんど見たことがなかったんだけど

ここのブログってアクセス解析ってのがついてるんですよ。

管理者ページってとこでそれが見られるんですけど

普段ぜんぜん見てないし、わざわざポチッとしないと表には出てないのね。



んで、さっきなんとなくポチッとしてみて驚いちゃったんです[:びっくり:]



だ、だ、だ、だって、2月分のアクセス数が

4000を越えているんですもの[:祝:]



母屋の表紙のカウンターは、たまに見てるんだけど

(以前はキリ番ゲッターのお名前を書かせて頂いてたよね?[:たらーっ:])

コッチはあんまり見たことなかったの。。。



こんなしょーもないニッキなんぞ、いつも見に来てくれる人達だけが

なんとなく来てくれれば嬉しいな、と思っていたんですよね。



でもこんなにたくさんの方が来て下さってるなんて・・ウルウル[:ポロリ:]

ちょっと感動、んでちょぴっと恥ずかしい。



でもここできちんとお礼を言わせていただこうと思います。



皆様本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。
[:星:]







決して武ちゃんのファンサイトでもない。

ただ寝言のような独り言のような勝手なコトを、たま?に書くだけ。

日常のコトだって、しょーもないなんの為にもならないことを

自分の都合のいいよーに書きまくるだけ。



そんなチラシの裏なニッキに、お付き合い下さって

本当にありがとうございます。



いつまで続くかわかりませんが、ボチボチと書いていこうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





[:ラブ:]<(__)>[:ラブ:] [:ラブ:]<(__)>[:ラブ:] [:ラブ:]<(__)>[:ラブ:]

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/130-5fc37cbe
トラックバック
コメント
お雛様、うちにはまだあります・・・

娘のパパさんが仕舞わなくていいと言うので(笑)



4キロ痩せなくてもぜひお顔見せて下さいましね!

Touruさんが4キロ痩せなかったら、私のほうで4キロ増やしますから♪
みゆこdot 2006.03.05 20:55 | 編集
是非、うかがわせていただきますが、4キロ痩せてお腹の脂身が落ちなかったら、それとはわからないように、そっと遠くから拝見させていただきます。今日も1.5kmがんばったのですが、雛人形を仕舞うのにくらくらしそうだったので、ちょっと食べ過ぎて、ほとんど変わらずでしたね。早く嫁にいけるようにって、がんばって今日一人でしまったのですが、さて、どうなることやら…
Tourudot 2006.03.04 15:33 | 編集
4000人のオフ会って壮観でしょうねえ(^^;

そりゃ東京ドームコンサートでもやらなきゃ!・・(笑)



昨年、一昨年と「出現広告」をHPの表紙にデカデカと出したんですよー。

今年も秋あたりに・・なんて、ちょこっと思ってはいるんですけど・・・・。

どーなりますやら。えへ。
みゆこdot 2006.03.04 15:10 | 編集
月に4000人が見に来るって、すごいですね。4000人でオフ会開けば、コンサートも夢ではないってことですか。まあ、私のように毎日見に来るひとも考えれば120?150人くらいとしても、ホテルでディナーショーくらいは十分できるかも。スラリとしてしとやかで優雅で美しいお姿を是非拝見して、職業人の手が奏でる力強い生活感ある響きを堪能してみたいですね。是非、出現予告を、広告を出していただきたいものです。4000ヒット突破記念とか…。駄目ですかねぇ。
Tourudot 2006.03.03 05:06 | 編集
>かっちゃん

その「your」ってのはなんなの、ってば!w



お、オーキッドルームですか、いいなぁ素敵なとこでデートしたのねぇ。。

>みゆたんかと思いました..

ってことは、スラリとしてしとやかで優雅で美しかったのね???



・・・・書いてて自己嫌悪になった・・・わははは。





>Touruさん

いえいえ今はやってません、都内では。

たま?に地方都市のホテルに出現するだけです♪



みゆこdot 2006.03.02 15:15 | 編集
そのような場所で、お仕事なさっているんですか…。知らなかったです。行ってみようかな。
Tourudot 2006.03.02 04:46 | 編集
そうなんです。

私、毎朝・毎夕こちらに来ております。



先日、オークラのオーキッドルームに行って来ました。

そこにはグランドピアノを弾く女性が...

みゆたんかと思いました..



your katsuyadot 2006.03.01 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
