--
--.--



2006
02.15

淋しいにゃぁ・・・・

Category: 未分類
武ちゃんのCMが終わってしまう・・・(つД`)

最後の1本、JAAのキャンペーンキャラクターを卒業するという

なんとも淋しいニュースに、凹んでいるワタクシです・・。

8年間も続いたJAAのCMが、今年度で終了だそうで。



思えば、武ちゃんの勧める505横撮りケータイは、夫の分含めて2台買ったし

ヴォルビックはそれこそ浴びるほど飲んだ。



それらが次々と終了して、寂しさは覚えていたものの

まだJAAがあるさ!また電車の中でもポスターに逢えるわ、と思っていたのに。



それもおしまい

とうとうこれで日本のCMはゼロになってしまった・・・。





































ああ、なんだろうこの脱力感。

こんなことで落ち込むなんて、バカだなぁとわかっているのに

なんだか気が滅入る。



他に考えることがないのか!と嗤われても

なんだかなぁ、気分が落ち込む。

落ち込んだついでに、日常の諸々な心配事が頭をもだげる。





それにしても、台湾行くのに無理してJAAにしなくてよかったよ。

予約してたらキャンセルしたかもしれない。



普段めったに会えない人に恋した迷は、こういうことで凹むんです、ええ。

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・orz

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/122-55e25307
トラックバック
コメント
・・・そんなこと言ってくれるのは

Touruさんだけです。あう。
みゆこdot 2006.02.17 12:29 | 編集
みゆこさんって、可愛い女ですね。
Tourudot 2006.02.17 00:25 | 編集
あうあう・・・(泣くな!)(イイトシして!!)



そうだよね?こんなことで泣かない。

気持ちは10代でいたいもん。あう。

ずーっと武ちゃん一筋でいく??!

えぐえぐ・・・(ええい泣くなと言うに!)
みゆこdot 2006.02.16 11:26 | 編集
大丈夫です。東山君でもいいや ってくらいに次のターゲットを探せるようなら、りっぱな『おばさん』!、あくまで『武』さま命って貫き通せれば、気持ちは10代の可愛らしい女性です。私的には管理人様は、気持ちは10代の可愛らしい女性であって欲しいなあ。なんて思っています。
Tourudot 2006.02.15 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
