--
--.--



2006
02.13

めしたきおばさん。

Category: 未分類
なんだかねー、最近ご飯ばっかり作ってるワタシ[:食事:]



2月に入って学校が休みになった娘は、大学の課題の締め切りに追われつつも

バイトを始めておりまして

夫は夫で、この時期が彼にとっての繁忙期でありまして

なんかだかなー、家中の皆が忙しくしております。



へ?ワタクシ?

ワタクシはあなた、あれですよコタツの番人仕事してますよお。



来月ちょこっとしたイベントがありますんで、指の鍛錬と?

んで、週に何回かの教室と?

あとはあれですね、家の中の仕事=主にご飯作りですね。



だってだって、家族の帰宅時間がバラバラなんですよ。

んで帰宅しての第一声が「おなかすいたあ!」なんですよ。



遅い時間だったりするので、消化が良くて栄養があって・・と思うと

メニューを考えるのも一苦労ってなもんです。



[:おでん:]  [:おにぎり:]  [:ラーメン:]



でも今はワタクシ張り切っておりますの。

家族のニコニコした顔を見るのも嬉しいことですし。



だってもうすぐ行くんですもの[:ラブ:]

18日に成田で一泊して、19日には[:飛行機:]台湾ですもの。



めしたきおばさんだってなんだって文句は言いませんとも[:おてんき:]



それまでにやること全部やっとこ。

仕事の打ち合わせにもいっとこ。

着られる衣装も探しとこ。。。。これが一番難しそうだけど[:たらーっ:]



台湾から帰ってきたらますます[:豚:]になってたりして。ぎゃは。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/121-31f6ddb7
トラックバック
コメント
Loving you さん



・・・・ほんとだ・・・・終わったんだJAA・・・・・。

すっごいショック!

これで日本のCMはなんにもなくなっちゃったのね(つД`)



飛行機はANAにしたの、JAAだとホテルとかの条件が合わなくて。

でもそれでよかったかも、JAAさんには感謝してるけど

もう乗らないよーーー。
みゆこdot 2006.02.15 12:03 | 編集
JAAのキャラクター、変更のお知らせ、今知りました。ショック???。。。

みゆこさんはJAAでおでかけ?

私は台湾へ行ったことないけれど、いつかきっと、と思ってました。でもこうなったらもうきっと、JAAは使わないと思うわん。
Loving youdot 2006.02.14 22:18 | 編集
えへへ??、いいでしょお?

武ちゃんの育った土地、撮影した場所を辿るんだ??♪



そして食べ物!!

これはすごく大切です。すっごく楽しみにしています。

いっぱい撮ってupしますね。

機内食も撮りますとも!じゅる。。。。
みゆこdot 2006.02.14 18:08 | 編集
いいなあ。金城ゆかりの撮影スポットを回ったり、美味しいものたっぷり食べたり、うらやましい!!食べた料理が全部コメント付きでプログにアップされるといいなあ、なんて思うのは私だけでしょうか。よろしくお願いします。まず、機内食からかなぁ。
Tourudot 2006.02.14 04:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
