--
--.--

スポンサーサイト


2004
09.20

またしても・・

2連休の昨日は、きっちり「嫁サンデー」をしましたので(笑)

今日は映画に行って来ました。



なんの映画だ??なんて聞かないで下さいまし。

またしても「LOVERS」なんですから。

今度は夫を連れて行ってきました。

夫は、ちょっとした武ちゃん通であります。

過去の作品もほとんど見ておりますの、おほほ。



教祖様や言葉の不自由な青年

パイナップルを食べまくる刑事や探し物のプロ

おとぼけ高校生、日本人留学生、不死身の英雄

非情な歌舞伎町住人や奪回人、突然降ってきた天使・・etc



信じられないほどコロコロと表情が変わって

同じ人が演じているとは思えない?!という武ちゃん。

そんな彼の出演作品を、私は愛する(笑)夫にも見せてあげたかったの。



なので休日の昼下がり

「ゴールデンボウルにする?不夜城にする?アンナマデリーナにする?

 それともプレステ2で鬼武者する?」

と、優しく聞いてあげているのです。



その甲斐あって、茂ちゃんの武ちゃん通ったらアナタ!

昨日や今日の武迷とは違うんですのよ、ほーほっほ。



・・で、今日の「LOVERS」



あ、言い忘れましたが、夫は映画館に行くのが実に十数年ぶりという

猛者なのであります。

時間がないというのもあるんでしょうが、映画はもっぱらDVDで・・

というなんとも情けない(言いすぎですか)男でありますよ。

なにしろ前回見たのが、ムツゴロウさんの「子猫物語」なんですから!



で、今日の「LOVERS」・・シツコイ!



途中で何度か「ぷぷっ」と笑う声が。

まあね、リスさんが出てくるシーンがあって、そこは笑い所なんだけど

他では可笑しい所なんてないんだけどなあ。

まあヨイ。人それぞれだから。笑ってもいいか。(ビミョーに



エンドロールを見終わって席を立ちました。

(ちゃんと最後まで見るのが礼儀ですね、はい)

その瞬間、夫は大あくびをしました。(かなり



で、映画館を出て言った言葉・・

「これ1回見たら十分だよねえ。4回も見る人がいるなんて不思議~」



ええ、ええ今日で4回目ですよ私。

物好きにも4回も見たのはアナタの奥さんですが何か。

映画のストーリー等々についてのアレはナニして(笑)

そのたびに武ちゃんをウットリ見つめていますが何か。



「だってさ~、あんなに短い時間でどうやって竹が削れ・・(略)」

「吹雪だったのに木がちっとも揺れ・・(略)」

「まあね~前に見た『冒険王』や、絶対死なない『暗黒街』よりは(略)」



帰りにデパートに寄って、買ってあげようと思ってたのにゴルフシャツ。

レディスクラブの積み立て商品券でね、来週のゴルフ用に新しいのを

プレゼントしてあげようと思ってたんだけどね。



絶対買ってあげない!



小腹がすいたので「日高」で激辛ラーメンを食べて(当然彼のオゴリだ)

デパートで私のものを買って

それをしっかり持たせて帰ってきました。



家の玄関前で、えっちゃんにバッタリ会いまして

「どうだった?映画。すごかったでしょう!!」というえっちゃんに

「ウンウン、すごかったすごかった。1回でじゅーぶんっていうほど

 すごかったよ」と答えた懲りない夫



・・・罰として当分『休日は武ちゃんDVD鑑賞日』です。ええ。



そうそう!武ちゃんの次回作の上映日がケテーイしました

今度の映画は絵本が原作の、ほのぼのモノ。







・・・ホントはこっちの方が見たかったりするワタクシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/12-6f025eec
トラックバック
コメント
そうそう!

そう言えば、りえちゃんとも共演してましたね?

「聖夜の奇跡」・・若武の頃ですね♥

(cuteyさん、若武アイ武好きだったよね?)

お!!そういえば神すこでも恋人同志だったわよねっ。

(迷仲間トークしちゃったね(^^;)
みゆこdot 2004.09.22 12:51 | 編集
せんさん♪

武迷のcuteyと申します。どうぞよろしくお願いします。



ウチの武ちゃん、世界の有望な美女を相手にしておりまして、

もちろん、宮沢りえちゃんともすでに経験済みですのよ。

「聖夜の奇跡」というドラマで。(かなり昔だけど)



ねー、みゆこさん♪

cuteydot 2004.09.21 22:41 | 編集
♪せんさん

タダはいいです・・タダは。

こんなこと言っちゃなんだけど、タダだったら見ても(ry

宮沢りえちゃん、やっぱりいい女優さんですよね。

案外息の長い大女優になっていくかも。
みゆこdot 2004.09.21 20:28 | 編集
近日中には見る予定なんですが。

いつも行く映画館でポイントがたまったから、

タダで見れるんですよ。タダで見ます?タダで・・・



あと、いま見たいと思ってるのは↓

http://www.pal-ep.com/chichitokuraseba/chichitokuraseba-top.htm

宮沢りえって貴乃花との結婚騒動の頃はいい印象なかったけど、

なんだかしっかりしてきました。期待です。



次の、ほのぼのモノもよさそうですね。

最近、ちょっと涙を流したい症候群です。
せんdot 2004.09.21 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
