--
--.--



2006
01.21

雪(の積もった)椿

Category: 未分類
20060121_114239.jpg























なんか演歌のタイトルみたいですが[:たらーっ:]

















朝早く起きて雨戸を開けましたらば

庭が真っ白になってるじゃありませんか[:ゆき:]

天気予報の通りになりました。



今日は大学入試センター試験です。

この日に雪が降るというのは、過去何度かありましたねー。

受験する皆さんは足元が悪くて大変だったことでしょう・・。



友人のお子さんも何人か本日の試験に臨んでいます。

ああ、みんな頑張って?[:!:]

首尾よくいきますように祈ってますよーーー[:おはな:]



早く春が来るといいな。

んで、あっちでもこっちでもたくさんのサクラが咲くといいなあ。



[:桜:]  [:桜:]  [:桜:]  [:桜:]  [:桜:]  [:桜:]




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/117-b9b15a67
トラックバック
コメント
【自己コメ】

こうじ、TBありがとう。

・・・ってゆーか、おまいさんの写真を見てしまうと

この雪椿が恥ずかしくて身をよじるではないかw



いやいや、そんんあことより

ここをのぞきに来てくれた人に、是非こうじの写真を見て頂きたい。

人のフンドシで誇りを感じるワシ・・あれ?違う?
みゆこdot 2006.01.21 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
