--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.20

この指と?まれ♪

Category: 未分類
えー、ここをご覧の方々は



◎リアルな友人でよく私を知ってる

◎ネットで知り合って以来付き合いが続いている

◎会ったことはないが、もう付き合いは長い

◎会ったことも見たこともないが、ココは読んでいる

◎金城武迷なので、時々ココに来ている(なんの役にも立たないがw)

◎よ?く知ってるが、あまり好きなヤツではないと思っている

◎昔、ちょいとした縁があった

◎どれにもあてはまらない



箇条書きにしてみれば、だいたいこういう方達だと思います。



えー、それでですね。

その方々の中にワタクシと一緒に旅をしよう!と思う方はおられませんか?



初めてお会いする方も、何度も会ってる人も老若男女問わずに

楽しい春の一日を過ごしませんか?



なんだなんだ?なんのハナシだ??

と怪訝に思われている皆様方!



じゃじゃ?????ん!

コレなんです、コレ。



金城映画祭



RIN様企画の「金城映画祭」が、ようやく実現しようとしているのです皆さん!



場所は滋賀県の大津です。

「滋賀会館シネマホール」がその会場であります。

時は3月21日(火曜、祝です。



これをご覧の皆様の中で

「よっしゃ!みゆこと一緒に旅でもするか」と思って下さる方がおられましたら



この指と?まれ





メールでも↓のコメントでもいいです。

どうじょご一報くださいし<(__)>

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/116-ee5b8cc4
トラックバック
コメント
あー、そうですよね遠方から来る方にとっては

午後からの上映のほうがいいですよね。

はい、ワタクシでよろしければお手伝い致します♪



只今、リアルな友人知人にも声を掛けております。

武迷ではないのですが、なんとか引きずっていこうかと(笑)

ただそうなると、オフ会には出られなくなるかもしれませんが・・(ToT)

あ、オフ会がもしあれば。。のお話ですけれど。
みゆこdot 2006.01.22 17:32 | 編集
こんばんは??♪

>朝早くから映画館に行けるように・・・

金城くんの映画は、遠方からの来訪者も

多いだろう・・・

ということで、午後から3本か、4本

(オフ会するなら、3本ですね)

になると思います。

でも、朝一の通常プログラムが終わってから

急遽、「金城映画祭」に準備しなければならないので、

朝から手伝っていただく人手が必要になるかも

しれませんので、もしお手伝いいただければ

助かりますm(__)m
RINdot 2006.01.21 23:12 | 編集
RINさま、この度は本当にお疲れ様でした。

そして有難うございました!



なにがあっても駆けつける所存で

もうホテルも押さえてしまいました。

朝早くから映画館に行けるように、前日に大津入りすることにしちゃいました。



ジウ姫似のRIN様にお会いできることを

楽しみにしておりますっ。

当方、水族館のセイウチ似であります。でへ。
みゆこdot 2006.01.21 11:37 | 編集
こんばんは♪

さっそくの参加表明&記事アップありがとうございます!

なんとか50人の壁をクリアして実現しなくては・・・

と思っております。

韓流某女優に似ているかどうかの保証はできかねますが

当日お会いできることを心より祈っております(合掌)

RINdot 2006.01.21 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
