--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.02

新年の買い物

Category: 未分類
今年の正月休みは1月2日だけ。。[:ポロリ:]な夫に合わせて

新年早々のお出掛けをしてきました。



前からちょっと気になっていたラ・フェット多摩へ買い物に。



娘はといえば、今春入学することになった大学から出された課題(英・国・政経)が

それはそれは大量で、しかも今月6日が第一回目の提出日だってんで

昨年末はかなり忙しがって(笑)いたのでした。

(3月までにまだあと2回出されるそうで。。。[:たらーっ:])



なんとか年末には提出出来たので、一緒にくっついてまいりました[:自動車:][:プシュー:]



出かける時は雨でしたが、アウトレットに着いたら晴れてきまして・・





20060104_104544.jpg











































なかなかお洒落なトコロでした。

駐車場はコミコミでしたが。。[:パクッ:]



12月30日が50歳の誕生日だった夫に、娘とふたりでお靴をプレゼント[:ケーキ2:]

○万円のビジネスくっくが、○万円になっていたので(笑)



「もいっこほしい」とワガママを言うので無視。

・・・・結局自分で買っておりました[:ニコニコ:]・・ふふん。



娘のcourregesの春物スカートやジャケットや、Tシャツや

私のTシャツやカットソーやサンダルや、あれやこれや。。。で

けっこうな収穫があったのでした[:おはな:][:チョキ:]



なんかそういえば年末から買い物欲がすごーく出てきちゃって

わざわざ下北沢まで行ってブーツを買ったり、渋谷でジャケットを買ったり

なんだかね、ここんとこすごいのよ物欲が[:困惑:]



ちょっと前までは、何も要らない?お外出るのいや?つまんな?い[:あめ:]と

文句ばっかり言ってたんですけどね、どうしたことでしょう。。





えーっとね、ひとつ思い当たることがあるんです。。

うふふん。。。書いちゃおうかな??[:ポッ:]



実はねえ、来月にねえ、、、、、行くの。

どこって、あそこですよ、ずーーーーっと行きたがってたあ・そ・こ[:ラブ:]







武ちゃんの生まれ故郷の台湾ですわよ!!!!!!きゃー[:ポッ:]!!!!!



旅行会社の前を通れば、すかさずパンフレットをもらってきてソレを眺めながら

ため息をついて恨めしそうな目でじ???っと見ているワタクシの様子に

耐えられなくなったらしい家族(夫&娘)が「じゃ一緒に行ってあげるYO[:たらーっ:]」と

言ってくれたのでありました??[:ひらめき:][:ひらめき:]



それっ、彼等の気が変わらぬうちに!とワタクシは収集済みのパンフレットから

コレ[:ワッ!:]というのを選んで家族の前に出したわけです。



娘いわく

「ホテルはシャワーブースとかがちゃんとある豪華なとこね、んで

 航空会社は日系にしてね[:飛行機:]」

(なにをエラソーに!と言いたいところだけど、我が家の家族旅行では

 彼女が費用の一部を出すというのが恒例でありますん。。)

(ちなみにワタクシだけは出しません。。だってお金ないもん



そりゃもちろん、飛行機はJAAで行きたいですわよ!武ちゃんもCMしてるしぃ。

ホテルは武ちゃんもお泊りしたというグランド・フォルモサリージェントに泊まりたい。



と、思ったのですが日程的にその両方を叶えるプランがない[:汗:]

飛行機をとるかホテルをとるか・・・コタエは決まっています。ホテルです。

だってJAAにこだわってるのはワタクシだけなんですから[:ムニョムニョ:]





というわけで、ようやくようやく2月に台湾に行けることになりました[:おてんき:]



そう思ったらなんか元気いっぱいで購買意欲が満々になっちゃって

毎日が楽しくてならないわけです。。。むふ?[:ラブラブ:]



出かけるのはまだまだ先なのに、今からこんなに舞い上がってていいんでしょうか。

ダメだなやっぱり[:ニョロ:]



明日から私も仕事だし、気持ちを引き締めてしっかりやろっと。



皆様、新年早々しよ?もないコトばかり書いて申し訳ありませんでした。

[:フガー:]m(__)m[:プシュー:]

    ↑

   ちっとも反省してるように見えないね。。。











スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/112-b94ca7ad
トラックバック
コメント
みふー

ん、機内持ち込みの鞄の中にドゾー



ラフェットね、新年早々だったんでコミコミだったけど

なんかけっこう買うものがあったYO

ペットまで売ってたんで、モキュタンがもうハァハァしちゃって・・・
みゆこdot 2006.01.08 22:24 | 編集
で、トランクの中に紛れ込んでいいのだな?



私、ラフェット行って何も買わずに帰ってきたんですがorz

なんでだろう…。

首都大学東京の中に入ってみたい気がしました。
みふみdot 2006.01.07 23:25 | 編集
>かっちゃん

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

そうそう、ラ・フェット多摩はお近くでしたよね

「かっちゃんってこの辺に住んでるんだよ?」

「へ?、いいねぇ?♪」

という会話が家族間で交わされていたのでした(^^)



えーっと、お嬢様の進学先ですか?w

武士の情けじゃ、聞かんで下され。。。

かっちゃんの母校でないことだけは確かですわ?

(最初の心意気はどこいったのか。。。。(^^;)

みゆこdot 2006.01.05 17:25 | 編集
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね。

ラ・フェット多摩とは、近くに来てたんだね。

会社は多摩センター、自宅は永山です。

お嬢さまはどちらの学校に通われるのですか?

katsuyadot 2006.01.05 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
