--
--.--



2005
12.29

ありがとうございました2005年

Category: 未分類
もうすぐ今年も終わりですね。

皆様にとって2005年はどんな一年だったでしょうか[:日の出:]



ワタクシはよく食べよく太りよく遊び・・・

毎年同じコトを言ってるわけですが[:たらーっ:]



病気もせず事故にも遭わず、総じて平穏無事な一年でした。



ここに来てくださったたくさんの皆様

今年一年ほんとうに有難うございました[:ラブラブ:]



ずーっと以前からのお客様におかれましては

「武ちゃん武ちゃんってうるさい[:ぶー:]」

「アンタは好きでもワタシは別の人が好きなのっ[:ムニョムニョ:]」

・・・様々なご意見お叱り批判などなどはございましょうが



諦めて下さい[:ピピピ:]

呆れて下さい[:ニョロ:]



来年もこんな調子でまいりますゆえ。。。[:凧:]



よっ!男前





それでは皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。



来年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。




                     [:かどまつ:]みゆこ[:鏡もち:]

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/109-5137cb4f
トラックバック
コメント
かっちゃん

毎日来てくれて多謝!!

うん、来年こそじっくり飲みましょう。

楽しみにしているよ♪
みゆこdot 2005.12.31 22:35 | 編集
今年は飲みに行けなかったけど、来年こそね。

毎日来てましたよ。

katsuyadot 2005.12.31 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
