--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.10

嗚呼、小倉トースト

Category: 未分類
20051210_89518.jpg







名古屋に行くたびにTRYしてみたかったのが

「小倉トースト」と「あんかけスパゲッティ」です。

名古屋に縁のある友人たちのハナシでは、どちらも微妙な味だそうで。



特に「あんかけ・・」の方は、あまりシロウトにはオススメできないそうで。





某友人などは「みゆこなら食べられるかもしれない」とのたまうのです。

なら、ってなんだよ[:ぶー:]なら、って[:くもり:]



そんなこんなで、ずいぶん長いこと気になっていたソレを

先日、鳥羽からの帰り名古屋駅で新幹線を待つしばしの間に食すことが出来ました[:モグモグ:]



いや?、美味しかったんですぅ??[:ラブラブ:][:星:]

確かに餡子とトーストって、ミスマッチかもしれないんだけど

そんなこと言ったらドラヤキだって同じようなものじゃない?・・違うか。



なんかね、やみつきになりそうな味でしたよ。

今度から名古屋に行ったら迷わず「小倉トースト」ですよ。



東京にはないよねえ?見たことないもん。。[:たらーっ:]

どこかに出してる喫茶店あるかなあ。探してみるかな。



今度名古屋に行ったら今度は「あんかけスパゲッティ」に挑戦してみよう[:ワッ!:]



んふふふ???[:ニコニコ:]

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/103-2381a769
トラックバック
コメント
えっ??小倉トースト、食べたことない?ほんとにー??

美味しいよ、いやほんとに( ゚Д゚)ウマーですた。

一度お試しあれ。



>遊びに来たら小倉トーストとあんかけパスタを食べさせてくれる店を紹介してやろうではないか。



なんだよ、紹介するだけかい。

食べさせてあげる、って言ってくれんのかいな。。。
みゆこdot 2005.12.11 17:57 | 編集
小倉トーストは食べたことが無い。食べる気がしない。

あんかけパスタは私的にはいいと思うんだけどねえ。

遊びに来たら小倉トーストとあんかけパスタを食べさせてくれる店を紹介してやろうではないか。
ザルdot 2005.12.11 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
