--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.09

一生に一度の・・・・っ!!

Category: 未分類
えー、このしょーもないブログを覗きに来て下さっている善男善女の皆様[:ラブラブ:]



不肖みゆこ、皆様にココロからのお願いがあります。

お付き合いの長い方もそうじゃない方も、リアルでお会いした方もそうでない方も

どーかワタクシの願いをお聞きくださいませ[:ピピピ:]



先日のエントリーでも書きましたが、ただいま凛大姐さまのトコ



大スクリーンで金城武を観よう計画



というものが進んでおります。



具体的にどういうことを計画なさっているかと申しますと

まず ?アンケートに答えていただく。

そして?署名運動に協力していただく。

ことであります。



アンケートについてはアンケートフォームから

『 大スクリーンで観たい金城武の映画 』を選んでポチッと押して頂く。

さらにもっと協力して下さるならば、そこから署名ページに飛んで頂いて

ご署名をして頂く。

この署名につきましては、ヘラルドさんに「『如果・愛』を早く日本で公開して下さい」

というお願いに基づくものでありますれば

決して公開・公表されない、ということであります。

尚、これは決してヘラルドさんに対する恨み言でも文句でもありませんので

もしご協力下さる方がいらっしゃいましたら、そこのところを

どうぞお汲み取り下さいまして

あくまでも「お願いコメント」をよろしくお願い申し上げますm(__)m






[:おはな:]   [:おはな:]   [:おはな:]



「みゆこの武ちゃん好きに付き合ってやるか・・[:ぶー:]」

「しよーがねーなーもー[:たらーっ:]」

「ったくさあ、なんだって言うのよ?[:ノーノー:]」



(そんな声が聞えてまいります・・・・ええ[:ポロリ:])



ですが皆様、お願いです。

ワタクシは武ちゃんが見たいのです。

同じ日本国籍を持つ人間同士として、ワタクシは武ちゃんの不遇(?)がしのびないのです。



ま、早い話が1日も早く最新作「如果・愛(PERHAPS LOVE)」が見たいのです。

はい、単なるワガママかもしれません。いや、そうですワガママです。



んでもここは皆様のお力にすがるしかないのです。スリスリ・・・・[:ポッ:][:ポッ:][:ポッ:]





[:おはな:]   [:おはな:]   [:おはな:]



というわけで



大スクリーンで金城武を観よう計画【アンケート】

(何度でも投票可)








私達は「如果・愛」日本早期公開を望みます【署名】

(お一人様一回限り・HNではなく本名で)






↑をクリックして頂き、凛大姉さんのページに飛んでみてくださいませ。



師走の慌しいなか、ほんとに申し訳ないです。

なにとぞなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。。



m(__)m[:よつばのクローバー:]m(__)m[:よつばのクローバー:]m(__)m[:よつばのクローバー:]m(__)m[:よつばのクローバー:]

m(__)m[:よつばのクローバー:]m(__)m[:よつばのクローバー:]m(__)m[:よつばのクローバー:]m(__)m[:よつばのクローバー:]

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/102-3444fd2a
トラックバック
コメント
>chikaさま

ようこそいらっしゃいませ!

アンケートとご署名ありがとうございましたm(__)m



ほんとにねぇ、私たちの願いが届いて

晴れて大スクリーンで見られる日が来るといいですねえ。。

金城さんの美しさはやはり大きなスクリーンで見たいですもんね。

その日まで手を取り合って頑張りませう♪加油?♪



>RINさま

おお、今頃は宴もたけなわですか??

お顔の浮腫みはどうですか??

私もすぐに浮腫むタチでして、ホレ今も昼食時に飲んだ麦@で・・・w



「一日金城武映画祭」がもし実現したら、私なにをおいてもそちらに駆けつけますっ。

仕事がアレでもなんとかして行きたいっす。

みゆこdot 2005.12.10 19:10 | 編集
何度も手直しいただき、ホントにありがとうございますm(__)m

たくさんの方がいろんな形でご協力くださってるので、

ホントにありがたいし、心強いです。

今から知人の結婚式に行かなくちゃならないのに、

生@で、顔がボンボンに浮腫んでるぅ???(涙)

まあ、私の披露宴じゃないからいいんですけど、

哀しい???(涙)

話がズレて対不起ーーーm(__)m

今後もご協力、よろしくお願いしますm(__)m



RINdot 2005.12.10 14:48 | 編集
はじめまして

金城さんの大ファンです。

アンケートと署名してきました!!

私たちの願いが届くといいですね♪
chikadot 2005.12.10 11:56 | 編集
いろいろチョコチョコ手直ししましたが

どうでしょうか、どなたか協力して下さるでしょうか(ドキドキ。。



ああ、早く「動く武ちゃん」に会いたいですぅ??。
みゆこdot 2005.12.09 21:40 | 編集
さっそくの記事アップ、ありがとうございますm(__)m

署名は、ひとり一回ですが、アンケートは何度でも

答えて頂けます。1度の一作品しか選べないので

メンドクサイと思いますが、ごめんなさい??m(__)m

どうぞ、ご協力お願いいたしますm(__)m

RINdot 2005.12.09 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
