--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.04

クリスマス支度

Category: 未分類
20051204_85307.jpg



リビングの隅っこに、クリスマスツリーを出しました。

考えてみたら、昨年は出さなかった。ような気がする。



娘が大きくなるにつれて、こういうイベントが減ってしまって。。

小さな頃は、近所のお友達家族と一緒にクリスマスパーティをやったものです[:ツリー:]

今年はウチで、来年はあなたの家でね!・・・なんてね。



教室の生徒さんたちもみ?んな大きくなっちゃって

ツリーを楽しみにしてくれる人なんて居ないしなあ。。。。



でも!なんか今年は出したくなりました。



ちなみにこのツリー、画像では見難いですがファイバーツリーでありまして

電気を入れますと、キラキラ光ってそれはそれは美しいのです。

ちなみに高さもけっこうありまして、これまた見難いですが

隣にちょこっと写ってるのはトレッドミルですので、なかなかのノッポさんです。



何年か前に家族でデパートにクリスマス用品を買いに行ったとき

「どーしてもこれほしーー!!」とぐずった人がいたのです。



・・・娘ではありません・・・・夫のしげちゃんです[:ムニョムニョ:]



それから毎年我が家の12月を彩ってくれてたのですが

なんだかここのところ屋根裏部屋に放り上げたまんま放置してたのね。



でも今年はなんだか出してみたくなりました。

もいっこ小さめのツリーも出して、それは玄関に飾りました。

カメが嬉しそうに見ています。うそです。



今年のクリスマスには、ちょっとお高いお肉を奮発して

じっくりとローストビーフでも焼こうかなあ。。。[:ケーキ2:]







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/100-96cce4f0
トラックバック
コメント
ザルさん?それがまっとうでカタギな社会人の生き方ですよ?



わしがローストビーフを焼くのは主婦としての「お仕事」です。

決して自分が食べたいからではないのだよ。うむ。
みゆこdot 2005.12.05 20:17 | 編集
ワシはワシはワシはイブもクリスマスも休日出勤だあ??!!
ザルdot 2005.12.05 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
