--
--.--



2004
08.20

始発に乗って。



4:55の始発電車に乗って新宿駅に行って来た。

本日は「LOVERS」公開記念のTカード(パスネット)が売り出される日だったので。

現定数2万枚というので、こりゃ買わねば!と一大決心。

まだ暗いうちから起き出して、電車に乗った。

ひとりでは心細いので、娘に付いてきてもらって。



都営線各駅での販売だということだが

都営新宿線新宿駅では売らないという。こりゃ遺憾。

ってことで、てくてく歩いて大江戸線の改札まで。



途中何度も迷い(方向音痴の才能はどんな場所でも発揮される)

そのたびに娘に聞いてきてもらい

ようやく売り出している場所にたどり着いた。



券売機で何枚も購入し、駅員さんにその台紙を頂いて

ホッと一息。。ε=(-。-)



意気揚々と下り電車に乗って帰ってきたのであった。

家に戻ったのが6時半(ロイホでお茶したのだ)まだ夫は寝ていた。



・・それから約4時間後・・・みふみからメールが来た。

「ネコのパスネットを買おうとして間違えてLOVERSの買っちった」



・・・まだあったんでつかパスネット!

始発で行った私って・・・



でもその他の駅では完売だったそうで



やはりこんなテンプレのぶろぐ一発目の記事としては

こーゆー話題が適切なよーな気がする。



えへっ

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/1-128de3e4
トラックバック
コメント
♪ガメ なにしろ有名な「じゅげむ」ですもんねw どうなることやら(^^; 

♪katsuya おお!さすがセンスの良い奥様、中居ちゃんだけじゃなくてテケシもよろしく!w 

♪せんさん 思いっ切り見切り発車です。いつ緊急停車するやらわかりませんです、ハイ 

♪みふ パスネットヲタの友達が、始発じゃないと!と言うもんで、焦って行っただすよ(^_^;

みゆこdot 2004.08.25 16:24 | 編集
みゆこに限って買ってないことはないと思って

いたが、まさか始発とは…。

ちなみに売り切れていたのは豊島園駅だす。



みふみdot 2004.08.24 12:30 | 編集
もいっこ。

京王電車の「けい太くん」のパスネット買いました。何ヶ月か前。

かわいくてよかったです。
せんdot 2004.08.23 13:16 | 編集
某まさとさんのところでも聞いたのですが、

Blogというのが理解できていない私。

世の中わからないことが多すぎる。

オリンピックのソフトボールの延長戦はびっくりしました(笑)
せんdot 2004.08.23 13:14 | 編集
おはよう

こちらにも来てみましたw



妻も「LOVES」観に行く! と意気込んでおりますw

妻曰く、

「金城タケシ、もしかしたらカッコいいかも..」ってww

スミマセン 爆



your katsuyadot 2004.08.22 10:38 | 編集
おおブログ参戦ですか。歓迎。

お互い鯖の無事を祈りつつやっていきましょう。
ガメdot 2004.08.22 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
