--
--.--



2013
10.23

ポメラニアン♪


A子姉さんちのポメラニアンれん君です。
人見知りする子らしく家中を逃げ回っていましたが
犬が苦手なはずのT子さんにはすぐ慣れて
足元にまとわりついていました
T子さんもなんだか嬉しそうに遊んで(笑)おりました。

2泊3日でしたが、10年ぶりに会った親戚もいたそうで
懐かしく楽しい滞在になったようです。



わふわふ言いながら向かってくるれん君。
かわゆい
Comment:0  Trackback:0
2013
10.20

のーんびりヽ(´▽`)/

茨城までは途中何度か渋滞に遭ったものの
2時間ほどで到着。
母の従姉妹ご夫妻に挨拶し、13回忌の御仏前にお供物等を差し上げ
2泊していってよ、というA子姉さん(とワタシは呼んでる)のお言葉に甘えて
あとはヨロシク~♪と母を置いて帰ってきました

あーー、解放されたーー
ひとりでクルマに乗り込み ゆーっくりひとりドライブを楽しみました!



SAでお蕎麦を食べたり
好きな音楽をかけたり
ムスメのマンションまで のーんびり走りました。
首都高はガラガラで るんるんドライブ

明日の朝迎えに行く予定ですが
それまでは母不在の日を満喫します♪

その母もいま頃はたくさんの親戚たちと楽しく過ごしていることでしょう。
Comment:0  Trackback:0
2013
10.18

ドライブどらいぶー♪

母T子さんが親戚の法事に出席するので 明日茨城まで送っていくことになりました
何日も前から持参する品々やお泊まりセットを準備して
かなーり楽しみにしている様子ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…正直なところワタシも楽しみです
1泊だけか2泊かは行ってみないとわからないのですが
とにかくたった1日だけでも解放される!

まあこれは母も同じでしょう(笑)
口うるさい怒りんぼな娘との日常からたまには解放されたいでしょうからね
久々に会う従姉妹たちと昔話をするのも楽しみでしょう。

母を送り届けたら帰りはのーんびりドライブしつつ帰ってきます
自宅に戻る途中でムスメを捕獲して、明日の夜はグダグダと飲む予定~♪

はぁー、楽しみ
Comment:0  Trackback:0
2013
10.09

22時の至福




最近は午後10時頃になると2階にあがる。
我が家では一番広い、ムスメurico.の部屋をちゃっかり自分の部屋にして借りているので
時間が来ると母に「おやすー」と言って上がってしまう。
オットも最近買った自分専用のパソコンに夢中なので
「またあしたねー」と自分の部屋に入ってしまう。

そしてようやくワタシは自分の時間を手に入れる
好きなDVDを見たり本を読んだり、ムスメとLINEをしたり。。
スマホがあるのでネットも出来るし、ついつい夜更かしをしてしまうのが玉に瑕


もともとワタシはひとりの時間が大好きなので
こうやってだ~~れも居ない空間にひとりでいるのが最高に嬉しいのです。

ベッドに手足を伸ばして「あ~~~~~~~」とくつろぐ。
そして今日も1日終わった…とホッと息をつく。
まさに至福のときであります


その時を楽しみに今日も1日がんばろうと思っておりますっ





Comment:0  Trackback:0
2013
10.04

帰還~!



しっっかり走って帰ってきました~
運転中はなぜか疲れを感じないのですが
戻ってくるとじんわりと疲労を感じます…トシですかな?→違!

北陸は夏が戻ってきたような気温で
オオモノ洗濯物がよく乾きました(`・ω・´)

自宅ではオットの洗濯物がワタクシを待っていますので
今朝からせっせと洗濯機を回しているのですが、
いま雨が降り出しました(´・ω・`)

運転と洗濯と掃除…ここ数日はそれに明け暮れておりまする。。
仕事をしながらこれらのことをこなす主婦もおられることを思えば
腰が痛いの足が疲れたのと言うのはイケマセンな


さて乾燥機をかけますかな。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
