--
--.--



2013
07.22

お相撲終わった…(´;ω;`)



昨日の千穐楽をもって
15日間楽しみに見ていた大相撲名古屋場所が終わってしまいました。
白鵬関は優勝したけれど、昨日の日馬富士関との一番は…
なんだかなぁって感じでした
勢関は勝ち越したので良かったけれど。。

夕方の楽しみがなくなっちゃって淋しいワタクシです。あう。


で、昨日はオットとふたりで義父の病院に行って来ました。
少し発熱したので食事を一時的に中止して点滴をしました、
という連絡があったので 顔を見に行ってきたのですが
かわりなくスヤスヤと眠っていました
声をかけると目を開けて返事をしてくれるので
(寝ているのを起こしてしまうとも言う
何度も声をかけてしまいました


このところ涼しい日が続いていて夜も過ごしやすく
日中もエアコンをつけていない我が家です。
T子も嫌がらずに(?)歯医者さんに通えるようになり
大きく揉めることなく日が過ぎていきますが
ワタクシはT子に対して口調が強いらしいので(笑)
きっと昨日も父に電話して愚痴を言ったことでせう
まあそうやってストレス解消してくださいです。


ワタクシは夕食・お風呂・後片付けを全部終えて
2階のムスメの部屋に入り(ムスメ不在につき借りております
DVDを見たりゲームをしたり本を読んだり…と
ひとりの時間を楽しんでおります。
ホッとするひとときであります。

シゴトはほとんど出来ない状態ですが
北陸方面やら多摩方面からいつ呼び出しが掛かるか分からない状況では致し方ない、
今はそういう時期だと割り切ることにしています。
いやもともと練習嫌いだしぃ~


さて今週も元気出していきましょうか(`・ω・´)






Comment:0  Trackback:0
2013
07.16

お相撲ファン

ミーハーかミーハーじゃないかと言われれば
隠れミーハーなワタシ。

香取くんにはまり金城たけちゃんに惚れ
キム・ナムギル氏に浮気したり…な、ワタシですが
ただいま期間限定で相撲にはまっております~♪

勢さんがいいなぁ!
んで、やっぱり横綱白鵬はすごーい!
BSで十両から見る熱のいれようですが
(ヒマともいう)
今日は日馬富士の敗れようが気の毒でありました。

そのうち両国国技館に行きたい!と思い
ムスメを相撲好きにすべく頑張った(笑)ところ
昨日あたりからスッポリはまってしまい
今日は予約録画して仕事に行ったそうです(^o^)/

明日の夕方も楽しみ~♪であります。
Comment:2  Trackback:0
2013
07.11

あつーーい!

連日ものすごーく暑いです…
物干しで洗濯物を干していると肌がジリジリと焼けていくようです。。

今日は所用があって深大寺に行ってきたのですが
木陰にいても汗が流れました(;´д`)


蓮の花が元気よく咲いていました。


一瞬暑さを忘れて撮りました



懐かしの(?)蓮画像w


明日も暑そうですが しっかり食べて元気出していきまっしょい!!
Comment:0  Trackback:0
2013
07.09

むふふ


予約していたキム・ナムギルさんのCDが届きました♪
先日は武ちゃんlove、なニッキを書いたワタクシは無節操なおんなです、むふふ。

ナムギルさんはすっごく美声なのですよ。
んでこの「Roman」という歌は玉置浩二さんのカバーなのです^^

今宵はDVDを堪能するとしませう♪
きっと普通じゃない出来映えだと思います!!
ああんっ、楽しみ~♪
Comment:0  Trackback:0
2013
07.04

ひさしぶり~♪



今日の朝刊に武ちゃんが!!
お懐かしや~
…って、CITIZENの広告だから目新しいものではありませんが。
でも新聞を読んでいて 次の面を開いた時にパッと武ちゃんが現れたら
「おおおっ!!」という声が出るものですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



やっぱりいいわぁ~金城武
とひとりごちていると
「善徳女王に出ていたなんとかいう人じゃないの?w」
とT子に突っ込まれました。
違うわい!それはナムギルさんで、これはタケシよ。
「ふーん、どっちも似たような感じよね髭もあるし」
似てるなんて言ったらアチコチから文句言われそうだわ
ってか、さすが以前は韓国ドラマ好きだったT子さん
善徳女王もよく知ってるでないの(-.-)


武ちゃんが働いてくれないので、このところ映画館に行ってないです。
ナムギルさんでも武さんでもどっちでも良いから(!!)映画に出てくださいです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
