--
--.--



2013
03.09

近況(^^;

「みゆこさん、なにしてるの?笑」
というメールを頂きました

何がどうしたというわけではないのです。
ワタクシは相変わらず元気ですし
オットもムスメも風邪ひとつひきませぬ。

ただ、ここにきて3人の高齢者と向き合う難しさを実感しています。

それを書き始めたら 愚痴とぼやきのオンパレードになってしまいそうです。

ランチや旅行や武ちゃんや韓国ドラマなことばかり書いていたいです。
でも、今の私には少々無理なようです。


それで、しばらくのあいだお休みさせていただこうと思います。
書くココロの余裕ができたら
今の状況が落ち着いてきたら
また再開させてくださいまし。

長い間ここを覗いてくださった方々には
心からお礼申しあげますm(__)m

本当にありがとうございました
みなさまに素敵な春が訪れますように
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
